ほだされる

2013年06月18日 18:30

がろぱん2

最近の暑さで既にバテ気味
暑さに体力奪われて眠くなるピーク早いです。゚(゚*ω⊂

相変わらずの考えしいの心配しいで疲れてるような
優しいんだか冷たいんだか判らない自分にぐるぐるしてるような
情に流されやすい自分は嫌いではないけど
もうちょっと器用になりたいというか、余裕を持てるようになりたいなぁ

ちょっと疲れてても笑えるだけですごく楽になるので
笑うことって偉大だなって今更ながら感じてるこの頃



アプデ後の色々においていかれない様に
頑張って手をつけてるけど追いつかない感じ

トレハンやめてinするキャラ減って楽ちんになったと思ったら
霊脈アイテムの掘り日課があるおかげで結局in再開(っ`Д´)っ・:∴
日々死門な画面を見ています(赤字の死門て言葉が地味に嫌

99D週クエはまだまだ慣れなくて消化するのに時間とパワーすごく使ったり
既存ボス以外は雑魚もボスも順路も全部新しい感じ且つ10人Dということで
さらっと行けるようになるまでもうしばらく時間かかりそうです

週次クエを消化すると貰える「破れた紋章」
交換物で気になっているのはルビー&アンバー10ctだけど
ソケ石11ctとか考え出したほうがいいのかなぁって迷いも...とりあえずためておくことになりそう
天界煉獄の試練っていう良いOP満載な指輪はタイガーに出てる召喚にいいなと気になりつつ
アプデ後から仕様変更なのかバグなのか
タイガーの雑魚リポップがすごく遅くなっていて点数稼ぎにくくって萎え萎え(´`)

アプデ後の仕様変更では
輪廻鍵や黄昏素材が沢山重ねられるようになったのが嬉しい
新ビーストモードのスキルアイコンが綺麗なアイコンに変更
ビスモ時に仙気を使うとモフのように吠えてたのはやっぱりバグだったみたいで
吠えないようになってたのが嬉しい('ω'*)

真ビスモ  養生石2  養生石1

今更ながら養生石を使うようになりました
帝国に出なくなっちゃってるのでちょっともったいないかなという気はしつつ
防御きっちりしたい場面ではすごく便利なアイテム(ぬるいなぁとは思う
精霊は領土だとか対人なときだけ神守を貼ってるんだけど(羽盾仕様時のMP消費用
こうやって青POTを設定しておくことで無駄な神守消費を防げてる気がします
※他精霊さんに聞いてみようと思いつつ...この数値設定は適当です

そういえば、来週はもう6月最終週ということで6月アプデは来週かなぁ



2匹目のペット進化
今はゴレは帝骨が死んだときに出すぐらいなので
釣り用のサボテンを進化→フェアリーカクタスに
吹きました(´゚ω゚):;*.:;

アプデ後に不思議なところでこのサボテンを見かけたことがあって???だったんだけど納得
本体についてくる姿は追いかけられてる感いっぱいで怖いです
思わずinしてたフレに見せに行ったけど、とっても笑える様子

がろぱん4  がろぱん5

比較用の元のガロパンのステを撮るのを忘れていた(´Д⊂)
吉田のときの新スキルはLv1だったけど、これはLv2だったので
元々のペットと同様にペットによって初期覚えているスキルのLvは違うみたい

性格は☆穏便(なんで☆)
カミカクシは吉田にも入っていたけど
攻撃&防御Lvアップのゴッドスピリットっていうのがなかなかよさげな
対人ダメも軽減されるようで、対人でも使えるのかも?
フェアリーカクタス専用スキルのラピッドシュートは攻撃速度100%アップ8秒間
帝骨(皇骸)同様の攻撃速度になれるので進化させることで削り能力もちょっと高くなってそうです
ラピッドシュート使用時のガロパンの荒ぶり様にまた吹いてしまうっていう(ノ)ω(ヾ)

ペットの性格一覧を見ると不思議なくらい何種類もあるんだけど
ガロパンはやっぱり釣り用なので多分性格は変えずにこのままでいきそうです

がろぱん


コメント

  1. シェリア | URL | -

    何かものすごい姿に…w
    ぴょんぴょんしてたサボテンはどこに( *゚ェ゚)

    妖精が楽しくなってきてレアペットの誘惑が((ノ)゚Д゚(ヽ))

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    立派に成長してましたヾ(o゚x゚o)ノ

    私も1匹ぐらいレアペ持ってみたいなと思いつつ
    500金の壁は厚いです・・・クジで出るようになったりして((
    シェリアさんはどの職動かしても上手いから
    もしかしたら今後妖精で領土に出るってこともあるかもしれないですね('v`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/727-e216d188
この記事へのトラックバック