不赦堂(妖精D)

2013年06月13日 18:00

妖精D

アプデ後の週末になってやっと妖精Dに
色んなブログさんが攻略方法をあげてくれているので助かる('v`*)

数回行ってみた感想としては
10分くらいで終わるので日課として頑張れそう
成績ごとに貰える褒美数は若干違うだけなのでD起動後終了まで放置で良い気も
妖精独自のスキルやペットを使って攻略できるようになっているD

手持ちのペットはメイン帝骨/元メインのゴレ2種/釣りのサボ/やっと70歳の放置ブタ
という感じの元々ペットにあまり興味がないD妖精なので
日課とするのは100↑の3種の進化と育成が終わるまでかな?サボの進化が地味に楽しみ
多分犬がGレトリバーに進化するので興味があったんだけど倒されるとこ見ると本気で悲しくなりそうなので(
誰かが連れてるのを見るのを楽しみに

Ctrl押しながらのNPC攻撃に慣れないわ
ポップする雑魚の特徴の見極め→2NPCの属性変更が遅いわで
得点はマイナス続き(´;ω;`)
もうD放置でいいかなと思いつつも、妖精としてはもうちょっと頑張ってみたいところ
最近ホント妖精動かしていなくて久々にDに出してみたら色々と忘れてます
新99Dでは妖精のお仕事いっぱいな感じだったしいつでも動かせるようにしておきたいなぁ

ペット4 

初回クエで鹿霊珠がたくさん貰えるのでそれでまずは帝骨を進化
名前は帝骨から皇骸になったのかな?見た目はほねほねしくなりました(´`)
体のバランスがH・R・ギーガーのエイリアンっぽい
性格は「悠々」、この性格によってスキルが変わるんだとか
性格は鹿霊珠を使って変更をかけることが出来るようだけど
なる可能性のある性格の項目はペットによって違うようです
進化後に杭への攻撃ダメ確認すると、通常+500/ファストLv5+1000ぐらいだった気がします

ペット5

進化させることで3つ新しくスキルを覚えた状態に
皇骸専用スキルのボーンサイスは対モブに対してはファストlv5と同じぐらい(確か
カミカクシのハイド状態は釣りするときだとか少し工夫できるのかな?
タイラントボディはどうも1h移動阻害減免状態が続くとかいう羨ましいスキル
SS編集しながらスキルLv1なのに気付いたぐらいなので、Lv↑でどうなるかとか色々不明

D用なので削り特化にしたいところ
天地石を使うと消費鹿霊珠を少なめに進化や性格変更できるようだけど
まだあまりよくわかってないとこも多いので、のんびりにやっていく予定
バタバタで肝心の新しい吉田SS撮るのを忘れてた(⊃∀`* )



帝国0524 帝国0526 帝国0531 帝国0602

ぺたぺたするのを忘れていた帝国戦結果
帝国は私はホントに稼ぎにいってないのが判る結果だなぁと
バタバタすぎて幻になってしまった鯖対抗1回目の結果SSは撮れておらず
結局、1回目となった実質2回目の帝国では獲得軍備物質数が変わらず相当マズかったとか
対人好きさんの参加でイベは継続していくと思うけど、それだけではやっぱりもったいないなぁ

精錬8

装備強化CPの副産物で+8装備がいくつか
移行用に残しておいたけれど、移行費...(´-`)


コメント

  1. シェリア | URL | -

    安定して800ぐらいいくようになったけどどこかでミスしてしまう(´-∀-`;)

    どっちが先に満点出すか勝負ねヾ(*`∀´*)ノ

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    先に満点出すはシェリアさんのほうですきっと(`*ω*´)
    私は判ってない事もまだ多くて800点台にはまだまだ・・・
    もう放置でいいかなとも思ってるんですけどつい頑張ってしまうw

    亀は沸いてすぐぽっぽ前の時点でウィール
    +バーンアウト+ロックボムだとかで割りと早く倒せた気がしますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/726-8dbf5d21
この記事へのトラックバック