--年--月--日 --:--


ヴィクトリアボレロ + ヴィクトリアスカート + ヴィクトリアブーツ

2013年06月05日 18:01

ヴィクトリア

神秘クジ以来の当たるクジのようで赤ログで埋まるチャット欄
適正Lvでinすると新クエ自動受諾で窓のポップいっぱいクエ欄いっぱい
99仙に少人数で特攻してみるも別人になったプリキンに負ける(多分何かが足りない
妖精Dの入場時間なんで9:00-24:00

色々新しいものが一気にきすぎて情報量だけでクラクラ
お試し99仙のあとは何だか疲れてしまって日課も何もする気になれず
愚痴ぽろりな自分に凹んでgdgdフレに絡んでただけな気がするアプデ日
最近夜更かししすぎ(人-ω-)。o.゚。*



5月の刺激物
ヴィクトリアシリーズ一式買ってみました
奇抜で新しいようでいてところどころに古さも感じる不思議服

個性が強いファッションなので他アイテムとの兼合いは考えずにランダム一括染色
黒かランダム赤がいいなと思っていたんだけどピンクがかった肌色に
何度かランダムしてみて結構色を選ぶアイテムだなぁと感じたので
キャラの髪色に合いそうなこの色でストップです

ヴィクトリア2

ヴィクトリアボレロは腕部分の透け感と金飾りが綺麗
肩とか襟とかカメオとかデコルテの辺が妙に古いような(。・ˇ_ˇ・。)
ヴィクトリアスカートは、スカートというかビキニの上にしましま×レースの布を巻いてる感じ
このしましまの黒ラインには金糸?っぽくゴールドが入っていて、それもまた何だか古いような(
ヴィクトリアブーツが他のアイテムと一番合わせやすそうだけど
ニーハイ系だとやぶれが出るものが多かったかも?
ツートンになるとボタン飾りが目立ってかわいいです
このブーツの黒はボレロ&スカートとは違う系統のちょっと青みのある黒なので少し浮いて見えるかも?



ヴィクトリアボレロ + ヴィクトリアスカート + ヴィクトリアブーツ


コメント

  1. 愛 | URL | -

    クツ以外手に入れてみました。
    うん、なんか古くさく感じたのはわたしだけじゃなかったっw
    なんとなくバブル時代前後の映像でみた
    ああいうのを彷彿としてしまいました・・w

    ズラは以前にあった縦巻きの・・なんだけ、あれよりも
    自然で結構好きです。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■愛さん
    うん、なんか古くさいんですよね(´゚ω゚):;*
    確かにばぶりーな感じがするかもw
    なぜ今これをっていう不思議さいっぱいな新服でした

    ヴィッタヘアも縦ロールだったんですよね~
    あれよりも自然だし、頭もぺたんこにならないので使いやすそうです
    でも、うちの精霊は老け顔なのでデコヅラはやっぱり似合わないかも(´;ω;`)

  3. しぇりあ | URL | -

    クジそれなりに引いて赤ログはそこそこ出るも大当たりは無し゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

    新しい99Dは90からクエストが出るって公式に書いてあったような気がしたけど難しすぎだ(`・з・)

    ファッション見せてもらった時はあまり思わなかったけど、言われてみると確かに結構古い感じが・・・w

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しぇりあさん
    10個ほど引いてみたけれどオール初級券でした(。´Д⊂)

    新99Dのクエは、inしたら窓が出て受諾したクエですね~
    新99Dに関しては、きっちり保安消化/新クエ消化/週1クエ消化をやれるようにしたいなぁ
    少人数で気軽にふらっと行けなくなったのがツライ

    新ファッションなのに古くさいってどうなんでしょうね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/722-8de7b2fd
この記事へのトラックバック



