ヴィクトリアヘアー

2013年06月05日 18:00

お花面1
お花面3

デコヅラや縦ロールヅラは合う合わないが激しいのでどうかなと思いつつ
試着画面で見ると変ではなさそうだったので買ってみました

上のほうだけ見るとおとなーな落ち着いた感じなんだけど
下のほうが無造作な感じだからかそれほどカッチリ感はないような
同じく縦ロールヅラのヴィッタヘア程の浮き具合は感じなかったです
ゴージャス華やかなお姉さん髪型という感じ

お花面2

頭の薔薇飾りはプラムリストの薔薇と同じ感じ
好き嫌いが分かれる雰囲気だと思うけど
顔の雰囲気が優しくなるので私はなかなか好きかも('ω'*)
合わせられるファッションも多そうです


コメント

  1. イランイラン | URL | -

    おひさしぶりです(´▽`)ノ
    ヴィクトリアかわいいー!
    小窓がすごく素敵というか好みです!
    これはインしたら買っちゃいそう…。
    そーまさんの各キャラそれぞれ似合ってていい雰囲気ですね。
    髪色もすごくきれいに出てて、縦ロールがそんなに気にならない感じでいいなあ~。

  2. HUA | URL | -

    このごろの服や髪型が神霊ベースで作ってあるっぽいこともあって
    召喚が一番しっくり来る感じがします(個人的に。
    それにしてもどの子も似合ってて可愛いのぅ~。

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■イランイランさん
    たまにイランさんのinを見かける度声かけたいなと思いつつ
    大抵D中で動けず・・・お久しぶりですヽ(´∀`)ノ!

    ヴィクトリアの小窓は柔らかい印象に
    すごく女っぽいヅラだと思います(*´エ`*)
    既存服もこのヅラでまた新鮮になりそうで楽しみ
    6月アプデも今月ちゃんとあるようなので
    またinが多くなる頃には新アイテムの誘惑がきっといっぱいで大変ですよ~

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    今回のも神霊ベースですよね
    アプデ後から精霊に付けていたんですけど
    精霊がマダムすぎてとりあえず召喚にまわす予定です(ノ゚∀゚)ノ

    ヅラSS時に小窓を撮ると、なんだかんだみんな似たような顔だなと毎度w
    ありがとうございますっ(◕‿◕o)

  5. しぇりあ | URL | -

    3人ともいいけど、召喚が一番似合ってると思いますヾ(。・ω・)ノ

    薔薇の飾りもいい雰囲気でてる.+:。(´ω`*)゚.+:。

    ヅラは似合う自信ないのと値段が高いのもあってあまりもってないので羨ましいヾ(´∀`○)ノ

  6. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■しぇりあさん
    ファッションはもうずっと神霊族ベースでしか作られてないからか
    召喚がやっぱり一番似合うことが多いです

    最初の頃はヅラ高い!って思っていたんですけど慣れって怖いですねw
    海龍族はデフォが課金ヅラ並のクオリティなのでそのままでいい気が('v`*)
    既存職はもうテクスチャが荒いというか古いんですよね...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/721-bb636dca
この記事へのトラックバック