Balance breaker

2013年06月04日 19:00

花壇

クイズがやっと終わったと思ったら
入れ替わりでやってきた装備強化CPでバタバタ
最近レベリングCPもあったけど、新帝国戦を盛り上げようっていうのがあるからなのかな?
6月末以降、武器+12の人を見かけることが多くなりそう

一部しか手が届かなかったものが誰にでも手が届くようになるっていうのは今まで何度もあったけど
精錬ギャンブルか相場1.5G前後の精錬石で上げるしかなかった+12がこうやって手に入るわけで
良いような悪いような相変わらずこういうのは若干複雑になります

丁度最近装備精錬を再開し始めてそれが終わったら次は武器精錬と思っていたところだったので
このCPを利用してコストも時間も短縮するべく
疲れつつ萎えつつも出来る限り精錬頑張ってみましたε-(=`ω´=)
メインアカの装備はハック対策でほぼロックかけてるので
主要装備の精錬をこの機会に1個しかあげれなかったっていう点はちょっと残念

5月アプデ色々も気になるのでまだまだやりたいことでバタバタしそう
いろんなイベントやCPが立て続けで結構おなかいっぱいなので
まったりゆったりがちょっと恋しいこの頃



一時期に比べたら日課の量は全然少ないはずなんだけど
基地D・帝国・領土にがっつり時間を取られるようになってしまったからか毎日時間不足
数週間前までよく行っていた保安も逆転もほとんど行かなくなってしまいました
ただ、今は日課より何より<楽しいこと優先にしたい感じ

日課事を減らすべく、ずっと続けてきたトレハンは今貰ってある分を消化したらやめる予定
ソロで確実にcoin作るのには便利なんだけど
大分地図も売れにくくなってきたし、やっぱり6キャラ分となると時間がかかりすぎて(
地図を貰わなくなったので日々inさせるキャラが減っだたけで大分楽ちん(´▽`)

素材が欲しいのでよく参加している基地D
基地Dの流れや各面の特徴をもうちょっとちゃんと知っておきたいって毎度感じるように
基地や基地Dって情報がとにかく少ないし複雑だったりで難しく・・・
何度か参加するうちに覚えられてきたこともあるけど不透明なところもまだまだいっぱい
ボス特徴やらボス台詞だとか覚えておいたほうがいいものもあるので
ざっとでいいから調べて頭にいれておきたい(`・ω・´)



最近ホント話すようになったなぁと
ここ1ヶ月ぐらいでその前の半年分ぐらい話してる気がします
話が出来るフレが帰ってきたり新しく話せるフレが出来たりっていうだけなんだけど
またやっと愚痴とか言えるようになったんだなぁって思ったり
今更というか今になってこんな話するなんてってこともあったりで
流れってどうなっていくかわからないものなんだなぁって不思議な感じ



コメント

  1. シェリア | URL | -

    もういろいろ続いて日課まで全部やってたらほんと時間がないですよね(A゚∀゚;)

    いろんなDにいきたいけど、同じく基地素材欲しさに基地参加(ノ`・Д・)ノ
    蒼の石が欲しいし、刃とかが出れば儲かるけどちょっと飽き気味(´-∀-`;)


    悲しいことや嫌なことがあった最近、聞いてくれるフレがいてとてもありがたかったし、助けられました(o´ェ`o)ゞ
    こういう存在今までいなくて、どんだけ狭い世界で完美してたんだ(o゚ェ゚)・∵.
    と感じながらも、そんな関係を大切にしていけたらなと思いますo(`・д・´)o

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    色々ありすぎて何が優先なのかわからなく(

    私はまだ基地Dは判らないことが多すぎて新鮮
    慣れてきたらもっと色々と工夫できたらいいなと思っています
    私もいつか飽きそうだけど(つω`)

    誰かに聞いてもらうだけで楽になることってあったりしますよね
    ネトゲでの人間関係っていまだによくわからないけど私も何度も助けてもらったことがある気がします
    そのとき話せる誰かがいるかどうかっていうのは単純にタイミングと縁だと思いますよ~('v`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/720-9987932f
この記事へのトラックバック