キャラメルパンツ2 + キャラメルブーツ2

2013年05月27日 18:00

ピンクキャラメル

ヅラ以外のキャラメル売りをアナウンスされてた露店さんがあったので
レア服なのでこのぐらいかな?と伝言を残したら売ってもらえました

1セット目のキャラメルは全部黒なので
2セット目は白か一括ランダムしようかなと考えていたんだけど
売ってもらって色を確認したら、ブラウスは白で
パンツ&ブーツは一括ランダムで出したかわいいピンクで(´゚ω゚):;*
染色する気いっぱいだったので迷ったけどやっぱりこの色は潰せなかったです



チュールトップス + キャラメルパンツ + キャラメルブーツ


コメント

  1. 愛 | URL | -

    うわwいい色だ!あまあま(*´д`*)ハァハァ

    わたしもコレ気に入ってるんですよね。
    2着目欲しいけど・・こんどクジで出るみたいだし
    また出回るのかなーとかw

  2. シェリア | URL | -

    最近よく着てましたね!
    よく似合ってる('∀'*)

    ファッション関係全然頑張ってなかったけど、この前染色とかして楽しかったんでちょっと手を出してみようかなと思ってます(ノω`*)

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■愛さん
    あまあまです(*´Д`*)w
    こういうあったかい色は大好きです

    やっぱり作りが細かくてレア服だなぁと思うキャラメル
    欲しい人多いだろうから今回のクジで出回るといいなと思いつつ
    ハズレに名声アイテムが入ってるから引く人少ないという噂が(。´Д⊂)

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    何かしら新調したときはしばらく着せるように
    飽き性なので結局ころころ変わってます(*ノ∀`*)

    ファッションや染色は楽しいけれど程ほどが一番
    私が言っても説得力はないとは思うんですけどねw
    今のシフォンの色はキャラの色と良い具合にグラデになってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  5. HUA | URL | GCA3nAmE

    お、キャラメルいいですねぇ。
    欲しい欲しいとは思いつつもなかなか高くて手が出せないデスネ。
    実際売りも少ないですしねー^^;
    とはいえ、商品は一期一会。
    買えるチャンスのときに買わないとなかなかお目にかかれないので
    いい縁があたのかもしれませんね~。

    それにしても、可愛い色だな~♪

  6. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    ものによってはその後何ヶ月とか出会えないものも多いですもんね
    買おうか買わまいか悩むときも多いんですけど
    coinはまた作ればいいと納得させて買うことが多いです
    勿論失敗した!ってこともありますが(丿A`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/717-2018ec40
この記事へのトラックバック