--年--月--日 --:--


精霊で初領土戦

2013年05月20日 19:00

またPCの調子が本格的に悪くなってきてOS入替
去年の夏何度もやった作業だけど半日潰れるのでうんざり
なぜかバックアップ取るの失敗していてがっくり
数日様子見つつ最悪修理かも(´`)

まだまだ慣れない事も多かったり新鮮な事も多かったり
考えたい事も考えさせられる事も多くてなかなか余裕がない感じ
自分のマイペースローペースなとこを実感



初めての領土戦
正確に言うと2回目か3回目の領土戦
大昔にモフで出たことがあるけど
薔薇巻き散らかしたヴァー様に焼かれた記憶しか残っておらず
初めてで詰め込んでもよく判らないだろうと思ったので
GHPにあった精霊の役割を頭に入れておいたぐらいで参戦

PT欄見るのに集中しすぎて
チャット欄や小MAPの確認が疎かで気づいたら一人ぽつーんしてたり
T窓を開く余裕はほとんどなかったり
簡単な用語さえ判っていないので指示の意味が判らなかったり
何を優先にするのか誰を優先にするのか判らなかったり
余裕皆無の1時間でした(;´д`)=3

職の個性がいきるっていうのがいいなぁと思ったり
Gによるのかもしれないけど、思ったよりも気軽に参加できるものなんだなと思ったり
帝国のほうが個人の利得が絡むだけにねちっこいんだなぁと思ったり
帝国同じく領土も楽しいと思う反面、特に好きって訳ではないんだろうなぁとも思ったり
色々細かい疑問はあるんだけど判ってなさすぎて言葉にまだ出来ない感じ
言葉に出来るようになったら周りに聞いていきたいです

とりあえず、今まで領土のお誘いを断っていた理由のひとつな
スタート時間と集合時間がやっぱりなかなかキツイ(ノД`)

とんぼ1


コメント

  1. シェリア | URL | -

    初領土戦では作戦が噛み合わず残念ながら負けてしまいましたが、今回は勝てましたね!ヾ(@^▽^@)ノ

    2回とも同じPTで参加させてもらいましたが、何度も助けてもらってすごくありがたかったです(*゚▽゚)
    チャットでヘルプも頼んだりしていて、よく動けていた方だと思いますよ!

    領土で気になるのはやっぱりあの塔ですね、強化されてからは塔だけで軽く逝けるので、射程をある程度把握して無駄にくらわないようにしたいですね!
    逆にこっちの塔が近くにある時は塔の後ろに逃げるようにすれば相手は迂闊にこれないはずなので逃げやすいです( ̄∇ ̄)

    何か長くなりましたが、集合時間に遅れてもその旨を事前に書いておけば全く問題ないので、これからも一緒に領土楽しんでいきましょう(*'-'*)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    この前のは作戦噛み合ってなかったんですねΣ(゚Д゚)
    それもよく判っておらず・・・
    経験して考えた分だけ動いていければいいなと思っています

    訳判らず塔で死んでいた気がするので次回から気をつけますw
    動き回ってると距離や位置の把握が出来なくなるのでそのへんも慣れたいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/713-6a2f588a
この記事へのトラックバック



