千変万化

2013年05月13日 18:00

9面

加入して数日後から丁度Gが基地D強化週間スタート
とりあえず色々と経験したくてなるべく基地Dに参加してます

フレや役職さんたちがちょこちょこ説明はさんでくれて助かる('A`*)
Gの大小関わらず、基地Dは役職さんだとか仕切ってくれる人ってホントに大変そう
大きいGだと参加者の出入りも流動的になったりもするので構成も目が回りそうです
並行して領土のことも考えていかないといけないわけでスゴイなぁとGチャが流れてくのを見てます
何の話してるのか???な時が大半なので、私はとりあえず返事が出来るぐらい

職的に精霊が足りない時以外は召喚での参加が多くなりそう
召喚は相変わらず足りないところを足していくって言う役割感
逆天行き始めたときも色々スキル揃えていて良かったなと思ったけど基地Dでもしかりでした



そんな感じで日によっては日課やる時間さえほとんどないという
褒章も逆天も行きたいけど時間がないやら余力がないやらで野良に出る機会も激減(´`)
引き続き寝不足と新しい事がいっぱいすぎてぐるぐるバタバタしています

最近キャラの名前の読み方を聞かれることが多くて
何度目かのなんで精霊をこんな乙女な名前にしちゃったんだろうって後悔が
あんじぇちゃんとか呼ばれると呼ばれる自分に違和感が((
召喚の読み方をカール?って言われたときはリアルに吹きました

スタートの遅かった妖精もフロッグカース覚えてやっと蓬莱スキル取り終了
スキル本自体は安いフロッグカース(虎)も併せて覚えました
新ビーストモード同じく見た目の変化のみなのに覚えるのに妙にcoinがかかる謎スキル
帝国でたまに変身させられて空中からすとーんと落とされると一瞬時間がとまります

フロッグカース

妖精は蓬莱スキルを揃えてその後3次スキルも覚えさせようと思っていたんだけど
この頃Gに入れてる2キャラでいることが大半で
妖精の稼動が一段と減ってしまってる現状なので3次スキル取得はしばらく保留の予定

ずっと放置してた召喚の過去クエをちょっと前から再開
4キャラ目の過去クエなのであわよくば3次ぐらいで考えていたんだけど
丁度同じペースで進めているフレが周りに多かったのでまたちょこちょこ進めてみてます
それにしてもやっぱり過去クエ面倒くさい・・・(。・ˇ_ˇ・。)

帝国結果0510  帝国結果0512

帝国で一番((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるのは
pvp大好き系戦士さんに粘着されることかなぁ
見つけると嬉々として追いかけ続けてくる戦士さんもいるのでさすがにたまにうんざり
法衣でキルポイントを稼ぐ暗殺さんや領土戦士さんとはちょっと違う印象があります
どうやってハメられるのを防ぐのか、ハメられたとき逃げるのか、耐えるのか
っていうのがよく判らず・・・同じ方法で倒され続けるのは悔しいので何とかしたいなぁ



少し前からまた黄昏に行くように
ドロップの楽しさがあるからか、やっぱり黄昏は楽しい('A`*)
暗殺進行の黄昏ってあまり経験がなかったので今更ながら暗殺進行ってすごいなぁと
私はもう暗殺のハイドするスキルが何なのかとかすら忘れているという(
周りのうまい前衛さんを見てると私はもう前衛できないかもしれないなと思ったりします
クリティカルの関係で前衛間でどうしてもタゲが揺れるので
タゲ見て回復と予想して予備回復と出来ればソリッドと、忙しいけど楽しい

ホント装備は上を見るときりがないけれど
装備頑張ってる人とか立ちまわりうまい人とか強い人とか
そういう刺激があって久しぶりに自分も頑張りたいなと思いました

黄昏


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シェリア | URL | -

    ブログ見つけました!

    最初の方から読んでいってます(*`ω´)

    精霊も召喚も名前間違えてごめんなさい(・・;)))

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    私もたまにないしょさんを見かけます(ノ'x`。ヽ)
    昨日はよくないしょさんPTに遭遇しました(色々と叶いませんw
    最近は精霊でPTで参加しているんですよ~

    次の帝国や領土前に巫霊を作らないとと思っていたので
    ないしょさんの情報すごく参考になりました*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとう!
    普段霊力巫霊を考えなしに使っている私なので巫霊関係はホント疎いです

    リーグシンボルは使っていたんですけど
    敏捷巫霊に変えて解除確率が良くなりました
    ビリーフも入れて、対1で巫霊EPがある状態ならなんとか逃げ切れそうです
    今回、いつも執拗に追ってくる戦士さんから逃げることが出来たし
    PTMの協力もあって倒すことも出来ました(●´∀`●)
    多分ハメれる精霊だと顔を覚えられているから追いかけられると思うので
    面倒くさい精霊になれたらいいなと思います

    ちなみにないしょさんのGの戦士さんはリードオブドラゴンも
    併せて上手く使ってくることが多いです
    逃げれたーと思ったら手繰り寄せられてアーアアーってなりますw

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    Σ(゚Д゚)

    最初のほうからとか読まなくていいんですよ((
    完美内で知り合いになった人にブログ知られるのは余計に恥ずかしいんですw

    わかればなんて読まれても゚.+:。(・ω・)ok!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/712-fd34d07a
この記事へのトラックバック