流々

2013年05月07日 18:00

赤い城

PTで行くようになってまた帝国が新鮮で楽しく('ω'*)
ソロのときよりも時間の経つのが2倍くらい早いです

召喚でもPTで行かせてもらったけどPTで出るなら精霊で出るほうが個人的には楽しくてやりがいが
ただ、精霊はその楽しさがポイントには結びつかないのでポイント稼ぎたいなら召喚で出るほうが良さそう
召喚は移動阻害=攻撃になるところがいいなと改めて思いました

私ではとても耐えられない場面を切り抜けてる精霊さんだったり
すごい火力の人だったり、経験乏しくても感じる対人のうまい人やPTだったり
ちょっとだけ帝国に慣れてきたから見えてくるもの感じることが新鮮

帝国結果7  帝国結果8  帝国結果9  帝国結果010

1ヶ月半ぐらいお世話になったGを抜けて新しく別Gへ
G抜けるにあたって、特に入りたいGもないことだし新8素材はもう買っていけばいいかなと
これは個人G作るときがきたかなぁと思っていたんだけど
今楽しいと思うことや人につられて流れてみることにしました
単純にただの勢いに近いかも?
1年以上おいでよって声をかけ続けてくれたフレが加入を喜んでくれたのが地味に嬉しかったです
領土前の集合時間とかその辺あまりよく考えてなかったけど大丈夫だろうか私(

最初に参加した基地Dが丁度3面からで参加してみるとあっさり終了
この前調べた前情報は人数と火力の前ではあまり必要もない感じ
今まで経験したGの基地Dとは思った以上に雰囲気が違うものでした
個々の負担が重過ぎるのもなんだけど、個々がこんなにも薄くなるものなんだなぁと
そうでなきゃデイリーにやってられないのかもしれないけどもう作業Dなんだなぁとも感じたり
一応3面~は初とは伝えたけれど、指示的なことは特に何もなかったので見様見真似で色々と???
そんな感じだったので各ステージの流れ・注意点とか個人褒美の受け方とか
知りたければ全部で自分で調べるか聞いていくしかなさそう
幸いにもGのなかに聞けるフレが何人かいてくれて良かった('v`*)

人数が多いG自体が得意ではないので慣れるまでに時間がかかりそう
チャットログが流れすぎて何が何だか(
とりあえず目新しいこととか新しい場所や人がいっぱい
バタバタでぐるぐるでつい夜更かししすぎてちょっと寝不足(´-ω-`)))


コメント

  1. シェリア | URL | -

    帝国戦で精霊いるとほんとに助かります(´ω`*)
    旗運んでる時の安心感が全然違います!

    精霊だから運んだらいけないってことはないし、むしろそこで稼がないと点数伸びないだろうから、今度からも積極的に運んでくださいね!全力でサポートします(`・ω・)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■シェリアさん
    旗運びさんの防衛は
    どの職でも帝国戦の醍醐味ですよね
    魔妖精のビスモも狂スピもホント羨ましい

    複数敵がいても運べる精霊さんもいると思うんですけどね~
    私は逃げ切る自信がないので余裕あるときで(ノ゚∀゚)ノ
    余裕あるときは遠慮なく運ばせてもらってるので気にされずb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/709-fe42ab03
この記事へのトラックバック