まとまりなくヾ('ω')ノ

2013年04月24日 18:00

もぶいっぱい

書きたいことというかメモで残しておきたいことがちょこちょこあるものの
時間だけが過ぎて事が褪せて行くばかりのこの頃



モブがたくさんいるところに箱沸いて
片すの面倒だなぁととしばらくぷかぷかしていたら
通りかかった暗殺さんが全部かっさらって魔爆して一瞬で消してくれました('A`*)
3次済みモフ102歳

バックとクエ欄の圧迫と数あると消化に時間がかかるのが難点だけど
今もお小遣い目的でトレハン続けてます
いつのまにか妖精も6階級に仲間入り

妖精6階級

6周年記念いろいろ
変身クエでは花火やステッキと一緒に赤いアイテムもつい店売りしてしまったり
神獣イベのぞろぞろマラソンに参加してサブのレベリングしてみたり
SS&サブタイトルコンテストは開催期間が長すぎでダレてしまったり(´-`)

6周年プレゼントルーレット
前回のルーレットに比べると内容も確率もいい感じになったせいか
同一接続環境からの大量アカ登録に対する接続制限がかけられるほどに
今でも不自然な数販売してる露店も多いのでこういうのはバランス取るのに必要なのかも
個人的に嬉しかったアイテムはバッグ拡張石
地図やら輪廻カードやらドロップ品やらでバッグいっぱいでクエ報告できず
祖龍の皿上で困ることが最近多かったので稼動の多い法衣のバッグをそれぞれ拡張ヾ(・∀・。)ノ

帝国結果5  帝国結果6

召喚ソロ(国2位)と精霊PT(国1位)の帝国戦結果
久々の精霊でのPTでの参加では回復・妨害・デバフ補助メインで
ほとんど攻撃も旗運びもしなかったので国別1位でも物資はご覧の通り
精霊でPTで出るときにはうまく攻撃も入れてポイント稼ぐ工夫をしていきたいなぁ
久々にPTで行って一番感じたのはPTだと2時間が経つのが早い(゚ω゚*)

削り削られやってても結局は旗運びで勝っていかないと
その削り削られのポイントもいきていかないので
何を優先にするかで迷ったんだけど次回はまた違う方向を試してみたいとこ

旗持ち


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/707-dd184a2f
    この記事へのトラックバック