Déjà Vu

2013年04月28日 18:00

水面1

マイペースに重鋳素材やその資金を溜めてはいるけれど
全く気持ちが向かないので強化は引き続き放置中
精錬よりか動いてるほうが単純に楽しいのでそっちへふらふら
とか言ってると永遠に手をつけない気がする(´-`)

ベテルでも武神持ちさんが増えてきました
百花繚乱は抑えられないって感じの光がすごく綺麗
新8が溢れてしまった今、武神や9階級を水面下で目指してる人は思ってる以上にたくさんいそうです
私自身は色々と限界を感じてるのでこれ以上上を目指すことはないと思うけど
輪廻ものも新8ものも当初はムリムリって思っていたものだったっけ
強化って限りはあるんだけど、無限ループに近いなぁと思う

ここ何週間かで書き溜めていたこと雑多に色々
考えしい



久々にちょっと旅行に
海へ行って海岸沿いを歩いたり車で走ったり
海って身近にはないからかいまだに海が見えると海だああと見入ってしまう
天気が良かったので水面がキラキラ反射して綺麗でした
こういう風景には何にも叶わないなぁと思う

海岸線を見ると色々考えてしまうようになったけど、いつか海の見える場所に住んでみたいなぁ
西伊豆の高台の宿から見た朝の海が綺麗すぎて忘れられないです
最近日焼けしすぎると肌にすごい勢いで湿疹が出来るようになってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

たまたま大型犬ともふもふすることもできて癒され
サモエドってにおいがしないとは聞いていたけどホントににおいがしなくてびっくり
おでこごっつんこしてぐりぐりしてデレデレしてきました
小型犬はそうでもないんだけど、大型犬といると人目気にせずにデレて性格変わってしまう(ノ)ω(ヾ)



かかりつけのお医者に首と肩のこりが酷いと漏らしたらリハビリやってく?と
患部を電気ストーブみたいので暖めること10分
患部に吸盤?つけられて電気刺激を10分
ウォーターベッドみたいのに寝ながら水流で全身マッサージ10分
こういうのもリハビリっていうんだなぁと
なで肩すぎて吸盤がちゃんと固定されず途中でポンポン飛んでいった(

人に触って貰うとすごいこってるねと毎度言われるんだけど
吸盤つけてくれた看護士さんにも...そーまさんカッチカチだねwwwと笑われたという
もっと凝りが酷かったときは頭痛と吐き気に悩まされたので
首って大事にしないといけない場所な気もするしちゃんとケアするべきなのかもε-(‐ω‐;)



元々あんまりたくさん話すほうではないんだけど
ここ何ヶ月かどんどん話さないようになっていたのでよろしくないなぁとは
Gに少しずつ慣れてきて最近になってまた少し話し出すようになってきた気がします

たまにだけど結構ある話
中身は昔の顔見知りだと思うんだけど
はじめましてで接せられてるのでとりあえずそれに合わせて接していたり
もう一度別キャラでやりなおしたいってやつなのかなぁと
この手の時って毎度どういう距離感で付き合ったらいいのかよくわからず

この前、久しぶりに人が人を攻撃する光景にかち合ってしまって
こういうのはやっぱり居合わせるだけで凹む
会話の流れから察するに、私もその場にいたら同じ様に感じたと思うので
怒りを抑えられず攻撃した側の気持ちも判るんだけど
それを関係のない人にも見える場でやるのはただの晒しや吊るし上げになってしまうわけで
純粋にそれ良くないよって注意したいならササなり当事者内で話すのが一番な気がするんだけどなぁ
なんだかなー人前に引き摺り落として身包みはがすみたいな
こういう光景を完美の中で何度見てきただろうって色々思い出しました

こうやって色んな人がいて色んなことがあって
色んなコミュニティが大きくなったり消えていったりするんだろうなって
私自身もgdgdやうやむやが好きではないし
個々が主張することは大事だと思ってるので言うときは言うけど
ぼんやり濁して波風を立てずにやりすごしたほうがいいときもあるわけで
加減と判断て難しい(´ェ`;)ゞ



知り合いに辻バフしつつ領土に勧誘されつつ雑談していたら
「そういえばsyuさんは引退?」と聞かれたので事情を説明
syuさんにとっては古いフレでずっとsyuさんを領土に誘っていた人
今は知り合いに聞かれたらちゃんと話すことにしようと決めているんだけど
年末に記事あげた以降、syuさんのことを聞かれたのはこの4月半ばになって彼が初めてだったなぁ
良い話ではないので妙な空気にはなっちゃうんだけど、聞いてくれて嬉しかったです

そこに確かに人はいるのにあるようでないような世界
ものすごく近くに感じることもあるけど実際はリアルでの距離と変わらない
ネット上での関係って一体なんなんだろうなって
去年の夏や年末以降ふとしたときによく考えるようになりました

水色


コメント

  1. カペラの雑魚戦士 | URL | -

    想い

    サーバ違いですし、いつもひっそりとこちらを拝見していただけでしたが。

    ネットの人間関係、そこに確かに人はいるのに……のくだり、まさにそうですね。
    syuさんの件も拝見しておりました。
    私もとても親しかった友人が、また明日ね、の一言を最後にインしなくなって半年が経ちます。
    周囲の人たちも心配していました。
    連絡先も知らないので、その後何もなかったことを祈るばかりですが。

    でも、リアルの人間関係も同じなんだろうなと思いますよ。
    ただ、消息が知れるか知れないかの差はありますけれど。

    でも、切なくて寂しい想いはありますね。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■カペラの戦士さん
    ちょっと落ち込んでいて思わずポロッと吐いてしまいました(ノ)ω(ヾ)

    去年、私何にもできることがないって
    自分の無力さ加減に落ち込んでいたときに
    リアルでも同じだよって完美フレに声をかけてもらったことを思い出しました

    今でも葛藤というか色々思う事は終わらないんですけど
    無事を祈れることってちょっと幸せなことだなと思ったりします
    戦士さんのフレさんもただPCが壊れただけとかだと一番良いなと思います
    いつかまた再会できますように(人'v`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/706-8ad084a3
この記事へのトラックバック