サクラワンピ + サクラスリーブ + サクラヒール

2013年04月10日 18:01

サクラ

サクラシリーズ
柔らかい印象と桜の花が春っぽい('ω'*)
サクラワンピとサクラヒールを買ってみました

飾りの色が綺麗だったのでそれをいかしたいなとサクラワンピは白染め
ちょっとセピアっぽいアンティークな感じの白色に
ランダムするなら飾りの色に合わせて水色かピンク系にしてみたいなぁ
ワンピにおまけで付いてくるサクラスリーブ、サクラヒールも合わせて白に染めました

ちょっとトランクスみたいな気もするサクラパンツ
セットで合わせるとやっぱりバランスがいいので惹かれつつ
サクラワンピは既存アイテムで合わせられるものが多そうだったのでとりあえず見送りで

下に合わせるものは最終的にチックガーターかノースリーブで迷ったけれど
飾りの色との兼合いと職によっての見え方のムラが少なかったノースリーブに
色の出方や質感が似てるアイテムなのでワンピの短め丈をうまくカバーしてくれてる気がします
チックガーターはワンピと合わせるとふともものリボンが丁度見えるのがかわいい('A`*)
チックガーターと合わせるなら黒染めもいいなぁ
他の使いにくかったパンツ服(パンサーストッキングとか)との相性も良いのが嬉しい
ワンピの裾レースから下の服の色が透けるようになってるので色合わせも楽しそうです

サクラ2  サクラ3  サクラ4

サクラシニヨンは欲しいなと思っていたヅラなんだけど
どうもどの種族でも眉毛おでこ全開になるヅラのようで試着画面の時点で不安が...
一番おさな顔の妖精ならいけるかな?とも思ったんだけど今度は妖精特有の耳が邪魔で。゚(゚*ω⊂
なんとなくスターウォーズのレイア姫を思い出します(昔のほう



サクラワンピ + サクラスリーブ + ノースリーブのスカート + サクラヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/703-8bd57ff7
    この記事へのトラックバック