--年--月--日 --:--


One

2013年03月28日 18:00

月

妖精精霊をフリーにしたあたりからGどうしようかなぁと
遊び場や新8素材的に欲しさに今更ながら領土Gに入ってみようか
しばらく前からモチベも気持ちも上がらずで結構凹んでいたので
個人Gを作ってもうそこへ全キャラ引っ込ませようか
そんな両極端なことを考えていたりしました

昔入ってたGでの色々にうんざりして以来なかなかGに入らなくなったけど
あの手この手で半ば強引にGにひっぱるのはいつも相方さんだったわけで
やっぱり付き合い長いだけに私の扱い方うまかったなぁと思います
うちは同じGにいてくれたほうが嬉しいって言われるとそっかぁと(´・Θ・`*)
領土Gの役職さんと軽い面談をセッティングしていたときはいのししすぎて驚いたけど
相方さんがあの時のまま領土やっていたら私も多分領土やっていたんだろうなと思ったり



しばらくgdgd悩んでいた割に
精霊続いて妖精と新しいGにはあっさり入ってしまったのは
単純にたくさん一緒に遊んで楽しい時間を過ごしたフレからの声かけだったからってだけな気がします
あとはそろそろ基地が出来るGということでそのこれから感に誘われたっていうのもあり

役職さんの明るさや元気さが伝染するような良い雰囲気の新Gさん
ほとんど知り合いはいないので新鮮でもあるしアウェイ感もいっぱい
ノリが良い人募集!と世界でGM募集をされていたけど私自身は全くノリが良いタイプではなく(
相変わらず大人数だと話さなくなるしくだけて話すのに時間はかかるし野良にもほいほい行ってしまうし
流れの速いGチャの会話を追うのが精一杯だったりとホントG向きではないマイペースな性格だなぁと
せっかく貰った縁なので、どんなGなのかどんな人なのか知っていきたいなと
時間が合えば保安にギルハンにヘルプにと参加してみてます
黄昏が久々すぎて王様がどんなだったかとかすっかり忘れてました( ´_ゝ`)

個人的にちょっとどうしてもNGだったことがあって以来
距離を置くようになってしまっていた去年からお世話になっていたG
良くないなと思いつつ基地維持と基地D参加⇔新8素材獲得っていう理由でGには居たんだけど
どんどんプライベート化していくGの流れに違和感を感じるように
GでDへ行っていてもアウェイ感を感じるようになってしまったのでこれはもう潮時だなと
入れてもらっていた召喚戦士暗殺の3キャラともGを脱退しました
元々がプライベートGに近いGでそれが居心地が良くて居ついている人が多いと思うので
自分にとってはプライベートなGに出来なかったっていうのが脱退の理由な気がします

丁度Gを抜けた前後に新しく入ったGに基地Dが完成したということで
これも流れだなと召喚もGに入れてもらって法衣3キャラでお世話になることに
来週初基地Dということなのでそれに向けて基地クエ消化頑張る今週になりそうです(`ω´*)



前みたいに遊びたいなって気持ちはあるけど
前みたいに遊ぶには必要不可欠なものがあるわけで
それは私にとっては代わりがないもので代わりを見つける気もさらさらないわけで
多分前みたいに遊べることはもうないだろうなと
ここ半年ぐらいほぼソロで過ごしてきて感じてます
期待したりとか求めたりとかしなくなったなぁ
色んな面で臆病にもなってしまったなと思うけど仕方ないのかも
楽しかった!で終わるために今があるのかもしれないなと思ったりします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/699-106d52b3
    この記事へのトラックバック



