バンシイ

2013年03月22日 18:00

バンシィ3

レベリングに努めていた関係で
一番コンスタントにinがあった精霊が出席カード400枚一番乗り
早速バンシイに交換してみました

バンシイ、共通倉庫不可だと思っていたらまさかの可
うちのキャラで騎乗に乗ってないのはモフだけなんだけどモフは生涯徒歩でいいかなぁ
速度はLvをMaxまで上げると10になるようです
モノトーンのファッションによく似合うのでとりあえずこのまま精霊が乗る事になりそう
強そうでカッコイイ(´`*)

バンシィ1  バンシィ2  瞑想

出席だとか色々で日々溜まっていく瞑想の石
いまだに瞑想したことがない私は手持ち1000個超え(精霊
緩くレベリングは続けてるのでやりたいなぁと思いつつも
最近またブルースクリーンが出るようになったうちのPCなので負荷がオソロシイ
去年どうにもならなくなって修理に出す以前もブルースクリーンは出ていたので
結局ハズレなPCに当たっちゃったのかもしれないなぁ。゚(゚*ω⊂

最近、というか1月アプデ後ぐらいから
ラグ・遅延・スキルが中断されましたが一段と酷くなって地味に困っていたり
ただ、以前に比べるとReport Bugで落ちることはそういえば大分減った気がします
数日前からGame Booster3というフリーソフトを入れてみて様子見
遅延状況やfpsを確認してみると少しいい感じになったかも?

バンシィ4


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/696-82282cfc
    この記事へのトラックバック