skill complete

2013年03月19日 18:00

たたかい1

やっと散金が終了ε-(´ω`)
一時期金相場がもりもり高騰していたけど
今回は前回よりも利用する人が少なかったんじゃないかなぁと思います
ただ人口が減っただけかもだけど(



ロストブラッサム
精霊のキュアFが連続ではいる感じの範囲回復スキル
スキルグラはリジュヴネイションオールとちょっと似ていて
回復が入る度にキャラのおなかあたり中心に青い光が光ります
これがとっても地味でスキル使ってる感がなくて淋しい・・・
ただ、回復入ってるのが目立たないので対人面ではいいのかも?
(追記:回復のたびに入る音が結構大きかったΣ(゚Д゚)

相変わらず文面チェックしてないよねなスキル説明文を読んでみると
周囲20m内のPTMに12秒間3秒毎(計4回)に毎回魔攻25%分+783の回復(多分
うちの召喚の魔攻平均値(自バフのみ)でざっと計算してみると
通常時:毎回3500回復×4回/12秒間で計14000回復
魔爆時:毎回7200回復×4/12秒間で計28000回復
召喚のたまにこういう鬼畜設定になってるところがおもしろいなと思います('A`*)
ファストマジックで詠唱速度↑魔攻↑してから使うのも良さそうです
召喚は既にイエブラウドと赤パストっていう範囲回復方法があるし
元気1消費/クール60秒なのでそう頻繁には使えないと思うけど使ってみるとやっぱり便利
ただ、召喚で本気で回復にまわるとすると元気にMPに燃費はものすごく悪いなぁというのが実感です

ロストブラッサム  エレクトロバインド  エレクトロバインド2

エレクトロバインド
ターゲットは攻撃をするたびに30%の確率で発動者の魔攻に相当する物理ダメを受ける/1分間
これも対人スキルだと思うけど効果時間1分のデバフはDやら狩でも使えるときがありそう
天界入口周辺のモブで試してみた感じ、モブが受けていたダメージは
自バフのみ8175/狂メンタル9656/魔爆18398
確率30%なので波はあるけれど思った以上にダメを受ける回数は多かったです
ダメが入る様子を見てみると、どうもダメ受ける際は同じダメージ値が入り続けるようなので
エレクトロバインド使う時のターゲットのデバフ状況も大事だったりするのかもしれません
1分間に入るダメのヘイトが本体にくるかどうかがちょっと気になるところ



エレクトロバインドを覚えてこれで精霊は全てのスキルコンプ*:.。☆..。.(´∀`人)
対人向けスキルはスキルとグラが一致してないものも多いので
もうちょっとスキル理解とうまく使えるようになりたいです
オーロライリュージョンとメディテーションサンダーが重ねがけを出来ることを最近まで知らなかった(

たたかい2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/695-9cf00b61
    この記事へのトラックバック