--年--月--日 --:--


チェックビスチェドレス + バックリボン靴

2013年03月18日 18:01

チェックビスチェ

停滞感にイラッときて揃えてみました(`ω´*)

結構アクが強いファッションなので
買ってる人が多いことがちょっと意外だったチェックビスチェドレス
前々から言われてるようにひらひらのドレス系には飽き飽きな人が多いのかも

デコルテと背中が綺麗
買う決め手になったのはやっぱり背中のかっこよさでした
ビスチェの作りやチェック柄は個人的には謎だったりするんだけど
ここがチェックになることでカジュアル感が足されるのがいいのかな?

染色されるのはビスチェ~スカート部分
固定染色剤を使ってもこのアイテム独自に綺麗に発色するのがいいところ
肩~袖が固定色でなくて染まるんだったら即買い&複数買いシタカッタ
スカート部分には少しセピアっぽいベース色があるみたい

やっぱり固定色のダークカラーが気になったのでランダムで真っ黒に
同じく真っ黒のバックリボン靴を合わせてみました
スリットのある方から見ると
バックリボン靴の片方だけの編み上げがチラ見えしてかわいい('A`*)

召喚は妖精や精霊が似合わないものを着せてることが多かったけど
どんどん召喚に似合うからで買うようになってしまってる気がします
随分長いことファッションが神霊族ベースでしか作られなくなってしまってる気がするので余計



チェックビスチェドレス + バックリボン靴


コメント

  1. HUA | URL | -

    私はこの形好きです!
    固定色になってる部分は好みが分かれそうですけど
    やっぱり黒っぽく染めるとカッコウイイですよね~。
    どのキャラに着せようか非常に悩んでいます。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    黒はやっぱり無難にいいなぁと
    ただビスチェ~スカート部分の色の出方がすごく綺麗なだし
    装飾部分に色んな色の石が使ってあるので好みの色で染めるのも良さそうです
    どのキャラにも似合ったら・・・複数買いコースですね゚+◎´3`d)゚+.゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/694-1d35a14f
この記事へのトラックバック



