黒夢

2013年03月13日 18:30

黒夢2

3月アプデ
クジと新服のいつものアプデかなと思ったら
クジはクジでも過去クジ4種の再販と散金童子の再来でした

前回のことがあるのでアプデ告知が出てからの相場の急変がすごく早かった( ゚ェ゚)・;'.、
coming soonになっている4種類目のクジが神秘クジだとまた色々とカオスになりそうです

新服のインペリアル(染色に参考になりそうなページ)は
固定色やチェックが気になって買おうかどうか迷っているところ
ただ背中がすごくカッコよくて色っぽくてデコルテが綺麗なのが魅力的
国際では1年半ぐらい前に見かけたファッションだったような気がします
フェザーハットをかぶった小窓を見ると思い出すのはメーテル

インペリアル 

どれにしようかなと悩んでいたのもあり
そもそも売りがないというのもありだったけれど
ずっと欲しかった精霊のレア飛行
縁があって、ちょっと前から黒夢で飛んでます('A`*)

一番欲しいのはラミエルなんだけど
ラミエルは数が少ないのもあるし欲しい人も多いので
過去売りに出たときも他レア飛行の2倍値で取引されてるのでなかなか手が出せず
今回の過去クジからラミエルが出るけどcoinで買うのはちょっと難しそう

黒夢は羽自体の形はレア飛行のなかで一番好みかも?
ダークカラーの羽なので相性がちょっと心配だったんだけど
卓越の光のオレンジとの相性は良かったし
青だとか深みのある色んな色が使われてるところも気に入りましたε-(o´ω`o)
炎がゆらゆらゆらいでるグラが綺麗

黒夢4


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/692-3eb8339f
    この記事へのトラックバック