思案投首

2013年04月05日 18:00

ハデスフレイム3

新8腕足を作ったのはモチベ作り的なところもあったんだけど
期待したようにはなかなか気分は上がってこなかったわけで困った(´`)...
最近はDというかキャラ動かすのが単純に楽しい様子

3月アプデのクジのComing soon
Coming soonにしたぐらいなので神秘クジがくるのかと思っていたら新クジで拍子抜け
キラメキウェディングはベール以上にもろにウェディングドレスなので
多分着なくなっちゃうんだろうなぁと思いつつ染色的には興味があるわけで
最初のほうに何件か世界売りがあったようなんだけどタイミング合わずで残念。゚(゚*ω⊂
染めるならランダムでダークカラーの綺麗な色を出したいなぁ
そういえばこれだけ染色で遊んでないのも久しぶりかも?
ということで、4月の刺激物に期待

凍結

大規模凍結祭
私もしっかり凍結されてました∩∵)∩
「定期的に不正なアクセス記録が確認されたアカウントの保護として一時的な停止措置を実施」
公式での説明は相変わらず???だったりするけれどすぐ凍結解除になって良かった
ドロップ2倍が週規模であると逆天に行きやすくなるのは嬉しいけど
安易に補償が連発する状況っていうのもなんだかなと思ったり

ハデスフレイム4  真ブラッドサック  真バーリー  真タングル  真ヴィシャス

ハデスフレイム
ハデスフレイム/15秒間ダメを30%回避、物ダメ100%反射(元気30消費・クール60秒
リフレロザ/15秒間ダメを75%回避、物ダメ200%反射(元気2消費・クール30秒
ハデスフレイムは元気消費が少ないので使いやすくていいなと&スキルエフェクトが妖しくて綺麗('A`*)
気張って耐えたいときはやっぱりリフレロザを使うと思うので
サンゴクでおかわり持ってくるときだとかちょっとした護身用に使ってみてます
妖精はフロッグカース取りに早速ルミネスに移動(((((((っ・ω・)っ

真ブラッドサック
真スキルになると必ずHP600をタゲから吸収するように
対人だと相手に嫌がらせしたついでにスキル使ってHP吸っていったりとか?
そんな余裕あるものなのかな(-ω- ?)

真バーリー
真スキルになると元気の減少量12→15で若干増えるのみ
対人スキルなので今のとこ私はほぼ使ったことがないスキル
魔妖精さんは狂バーリーで元気獲得出来るの羨ましい

真タングル
8秒間タゲをフリーズ、という対人スキルなので今のところ私はry
真スキルになると25%の確率で元気1消費がなくなるということだけど25%なので微妙な気が
ただ、新ビスモのおかげで仙妖精はタングルも多少使いやすくなったのかも

真ヴィシャス
MPを減少させる、という対人スキルなので今のところry
真にすると9秒間でMP1800減少→3秒でMP1800
前衛のMPは1500~2500の人が大半かなぁと



倉庫で長い間放置されていた狐型スキルをいくつか覚えてみました
狐型スキルはいまだにスキルアイコンとスキル名が一致してない(ノω`)
仙スキルで覚えてないのは、あとは真インターと真アイシクル
アイシクルは元気1消費がネックであまりに使わなくてショトカにも入れてない(

帝国戦での妖精さんの楽しさを話に聞いたりだとか
今後のペット強化や妖精専用Dなんかの噂を聞いたりだとかで
今のままにしておくのはもったいないかなと
今更ながら蓬莱スキルを取りに行ったりしてる感じです

妖精を更にきっちりやるとなると行き着く先は8階級/新8なんだろうけど
もう1キャラ分とか今はそのパワーがないなぁ
妖精は新8装備3箇所で物理減免15%が付くのがスゴイ

ハデスフレイム2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/691-66435e8c
    この記事へのトラックバック