レーシィダンサーショール4 + レーシィダンサーリスト4 + プラムヒール5

2013年03月03日 18:00

紅レーシィ

この前青系に染まったレーシィダンサーショールを再度染め直し
1ヶ月に1、2度がっつり染色したくなるんだけど
最近ランダム一括ばかりしてるような(´・ω:;.:  

また赤系になってしまったという
これはこれで綺麗なので染色終了です
ピンクやベージュにもなったんだけどベースに紫色があるからなかなか難しい
ダークな色も綺麗に発色するシリーズでした

この前の赤は赤と薄桃の中間ぐらいの優しい赤だったけれど
今回はちょっと鉄分感じるような朱色っけのあるぱきっとした赤に
卓越の光のオレンジやメタル感にはこっちの赤のほうが似合うかも?



ラッキーチャンスキャンペーンが好評につき
更にプレイヤーの要望に応えるべく3/1に賞品入替ということで楽しみにしてたんだけど
うーん・・・顧客満足を考えての熟考の結果でこうはならないよねっていう
お客も美味しい運営も美味しい方法はもっとあると思うんだけど
完美運営の商売下手というか不得手具合は相変わらずな気がします
総ポイント交換アイテムから今になってのサファイアファッション外しへの批判は仕方ないかも(´ε `;)

紅レーシィ2


レーシィダンサーショール + レーシィダンサーリスト + プラムヒール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    私もようやくレーシーを購入!
    どうしても靴がねぇ・・・と困っていたので
    そまさんのマネッコでパンサーヒールを合わせて着せてます。

    やっぱり新しい物はテンションあがりますねぇ♪
    買い物欲に火がついてサファイアファッションにも
    手を出したのはナイショです。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    レーシィ、染色しがいがあって楽しいと思います(*´▽`)
    ちなみに結局3着とも上半身がすごく綺麗に見える精霊行きとなりました
    バックリボン靴も合いましたよ~(染まり具合が違うので一括染色には不向きでしたガ

    サファヽ(´ω)ノ *:.。☆
    装備強化はいつでもできるけど、こういう限定ものは手に入るときに入れとかないとね!
    とサファ購入の知り合いと肯定しあっていましたw
    そろそろ3月新服も楽しみですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/688-2a0cd12a
この記事へのトラックバック