服holic #5

2013年03月01日 18:00

ホリック

                     '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


コメント

  1. 愛 | URL | -

    さすがの量ですな!w
    でもファッション楽しいですしね、やめれないですw
    わたしでもそーまさんの半分強くらいかなあ・・
    色違いで手に入れちゃうのとかすごくよくわかりまs

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    圧巻ですね!
    今度、私もちゃんと調べてみようかしら。。。
    むろんそーまさんほどありませんけどねっw

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■愛さん
    使ってないアイテムはたまに整理してリリースするようにしてるので
    減ってると思ってたんですよ・・・w
    ファッションはやめられないですねっ( ´艸`)楽しみと発散と癒しになってます
    また散財してしまうけど3月の新服が何か来るのか楽しみ+゚.*

    ■HUAさん
    そういえば1年ぐらい撮っていないなと思って撮ってみました
    撮ってみると・・・自分の嗜好と傾向が見えてきますよ~きっとw
    私は靴アイテムが必要以上に多いかもしれません
    多分染めて遊びやすいので(つω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/685-9565b057
この記事へのトラックバック