物に時あり

2013年02月24日 18:00

サファイア4

金曜日から始まったラッキーチャンスキャンペーン

高ポイントで交換できるものはそれなりの課金額が必要になってくるわけで
課金促進&in増加のために運営も色々と考えてるなぁと
きっちり計算されてるところがちょっとおもしろかったです
ファッションをちゅちゅやキャラメルやオブシにするともっと課金額は増えると思うんだけど
CPで貰えるレアファッションはサファイアばかりっていう不思議

余裕と機会があれば欲しいなと思っていたサファイアファッション
金曜日に早速出回っていたので買っちゃいました(ノω`*)

1月アプデ以降からだったと思うけれど
エフェクトの付いているファッションを着せると
次に何を着せてもそのエフェクトがリログするまで残るように
あと、そのエフェクトは重複するみたいです(シフォンドレス+サファイアドレスだとか
サファイアドレスのエフェクトは羽みたいで綺麗

サファイア5


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/684-f6394d60
    この記事へのトラックバック