防御レベル

2013年02月21日 18:00

ドーン1

重鎮かけること5回
卓越の光の限定属性に防御レベルが付きました
コスト的にやっと感がε-(o´ω`o)

防御

3つのランダム属性で欲しかったOPは
霊力/体力/防御Lv/HP/物防/物ダメ軽減/魔攻上限+ っていう
丈夫になるか回復量が上がるものが欲しかったけれど見事に全部スルー...
防御レベル以外は特に加もなく不可もなくっていうOPだと思うけど
とりあえず今はこれ以上のOPを求めて重鎮かけ続ける根性はなし
今まで出たOPをメモ残し

マオインフィニタ
物理ダメージ軽減+3%
力+10
体力+9
-----------------------------
クリティカル+6%
物理ダメージ軽減+2%
詠唱時間-1%
攻撃レベル+2%
-----------------------------
装備要求-25%
防御レベル+3
力+14
防御レベル+2
-----------------------------
詠唱時間-6%
クリティカル+1%
攻撃レベル+3
クリティカル+1%
-----------------------------
クリティカル+3%
力+14
HP+146
クリティカル+2%


防御2  防御3

数値重鎮するための魂印の石が手元に2回分あったので不足素材を買い足して重鎮を2回
微妙にあがったりさがったり...どこで妥協するのか、これはこれでマゾい重鎮だなぁと
とりあえず防御Lv20↑、力+15↑を目標に重鎮して
妥協できるラインになったら久しぶりに精霊はステ変更してみる予定です
途中で投げてた装備アクセの精錬もしてあげないとだなぁ(´ε `;)

新8防具上下も重鎮してみたいけど
上下が完成したらしたで、結局腕足も作りたくなってしまうと思うので今始めるのは危険かなと
セットOPが素敵なのでいつか形にできたらいいなとは思っています
輪廻装備にはルビーはめてるので新8装備にはアンバーで全身バリバリしたい+.゚(*´∀`)

ドーン2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/682-0ff7857e
    この記事へのトラックバック