ハロウィンドレス2 + ハロウィンストッキング + ハロウィンブーツ

2013年02月15日 18:00

白ハロウィン

夫婦クエをすると貰える青いハートの幸せな思い出
この前のアプデで新たに400個で「プラチナ婚の蝶」に交換できるようになったということ
丁度手持ちが405個あったので貰ってみました(`・ω・´)

夫婦クエ1回につき貰える幸せな思い出が1→2個に変更があったのは
私が夫婦クエをやり始めてしばらくしてからだったと思うんだけど
300個で一度交換してるので計705個分の夫婦クエをしてたんだなぁ
今後また貰えるアイテム増えるかもしれないしねって
レベリングが一段落したあとも夫婦クエは続けていたのでした

プラチナ  プラチナ2

交換できるNPCは月の仙人横の月老の男児
幸せな思い出400個所持してプラチナ婚の蝶を選択した後
愛の引力スキル本+永久ファッションどちらかを選択

女性用の永久ファッションはハロウィンシリーズとアロマシリーズどちらか一式(ヅラ以外
300個で貰える永久ベルサイユは共通倉庫○だったけれど今回は×だったのがちょっと残念
今回どちらもオール白染色という点がいいなと(o'ω'o)
夫婦クエを続けるって結構大変なのでこれぐらいのレア度があっていい気がします

アロマシリーズはアロマパンプスが欲しいぐらいだったので
今は販売終了になってしまったハロウィンシリーズ一式を選択
ハロウィンストッキングとハロウィンブーツは持っていなかったし
オール白染色は考えていなかったシリーズなのでこうやって手に入れられて嬉しいセットでした
ふかふかでかわいい(*´▽`)



ハロウィンドレス + ハロウィングローブ + ハロウィンストッキング + ハロウィンブーツ


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    白い服っていいですよねぇ。
    このごろの服は淡い色のほうが
    生地の質感が出る様な感じがして好きです。
    無論濃い色も格好いいんですけどね。

    このごろは染色剤もかなり高めなので
    思い切って白に染めよう!とは・・・
    よほどのお気に入りでもない限り二の足を踏んでます^^;

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    私も白染めするときはこれは白が一番綺麗だ!ぐらいに思わないとしないかも?
    染色剤だけで何十Mのコストですもんねw

    昔のアイテムは白染めが残念になることもあったけれど
    最近は白で染めると綺麗なことが多くなった気がします
    1月のレーシィはベースの紫っけが出にくい濃い色が好きかもしれません
    どんな色がいいか欲しいのか妄想するのが染色は楽しいです(´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/681-655ac802
この記事へのトラックバック