CLOSED

2013年02月18日 18:00

かえる

こっちにいこうかなと考えてる部分もあれば
全く逆の方向のあっちにいくのもいいなとも考えてる部分もあったり
自分で自分がよくわからないという感じの最近
自分を左右させる何かがないことに気が付いてちょっと淋しく感じたりも
ま、迷ってるうちは放っておけばいいやと相変わらず放置してます
きっちりやりすぎて疲れる性格なのでまぁいっかっていうゆるさも時に大事だなと
長の目標には変わりないけど精霊の日課もちょっと適当気味ε-(´ω`)



久しぶりに新しい一般クエをちょっとだけ消化
一般クエって色んな所に行かされるので景色が目に入ってくることが多くて
その場所その場所の色んなことを思い出して懐かしくなりました
日課ものは経験値も美味しいしcoinも稼げるんだけど
そればかりだと何が楽しくて何がやりたかったのかたまに判らなくなるなぁと(´A`)
新しい一般クエは色々と凝ってるので気分転換に丁度いい感じ

フォーリンスター取ったあと限定ルビ用のために少しクエを続けて以来
勢力関係は放置していた妖精で久々に勢力クエを再開
まずはスキルグラ見たさにカグヤでハデスフレイムを取る予定
そういえば、1日に1回しか貰えない勢力クエ(青旗)
1時更新時に複数貰えることがあるとは知ってはいたけど受けるようになったのは最近
1:00~1:01の1分間にクエ旗が1~3回立つことがある感じ?
1時まで起きていないとっていうのが面倒なので時間が合えば受けたいとこです

シンクロナイズ  シンクロナイズ前  シンシアー

戦功の余りがあったので妖精はシェードを抜ける前にシンクロナイズ取得
移動阻害デバフ免疫になるのは嬉しいものの対人していないのでいまいちその良さが判ってないような
狂狐の狂スピードアップ的に使えるのかな?
ペット強化も免疫効果時間も10秒ということでやっぱりD向きではなさそうです
対人でアミーで使うと恐ろしいとか...私の空中ペットはまだLv70にも達してないブタのみという...
妖精さんの帝国戦動画見るとおもしろいなと思いつつうちの妖精は対人面まるっきり素人です
シンクロナイズ覚えに行ったら、普通のビスモがまた覚えられるようになっていたΣ(゚Д゚)

後日談
仙虎のモフ時攻撃力低下っていうマイナスOPがなくなったのも若干体感はあるけど
仙狐の新ビスモ使用時に元気35回復が思っていた以上に便利でした
転生時に仙か魔かで悩むときにポイントになるぐらいの仙狐の特徴になったなぁと
輪廻ではボス間の移動中にビスモ繰り返せば元気いっぱいに
ビスモ時に仙気を使うとガオオとモフのように鳴くようになってしまったのがバグであってほしい。゚(゚*ω⊂

シェードのシンシアーも覚えて精霊は勢力スキルコンプヾ(´ω`)ノ
スキルグラはモフのエターナルスピリッツと一緒
ただエターナルとは違って致死攻撃を受けた際ではなくて
クリティカルの攻撃を受けた際にHP50%回復とレストア効果なので発動しやすいのかも?
戦士や暗殺に削られるときにはちょっと耐えられたりスタンやスリープ解除できるのかなと思いつつ
アタックモード時&効果時間12秒間ということで使うタイミングが難しそうです

彫刻1  彫刻2  彫刻3  彫刻4  重鎮3

たまにinするとクジをひいて課金物を買って
PVPして抱っこして落ちていくフレが何するやつ?イラネーwとくれたエッジメダル
中途半端なOPだったほうのガイナスンを彫刻することに
ついでに、やろうと思って忘れていた8階級指輪の普通彫刻
あるだけ軍備物質で首飾彫刻・重鎮1回分素材が揃ったので新8武器重鎮

エッジメダルの最低OPは普通彫刻の最高OPより上なことを知って複雑なガイナスンのHP+72
霊力か魔攻+が欲しい金魔導時装備の8階級指輪には魔攻+20が(´ω`*)
ミングは体力が欲しかったけど魔攻+37...回復量あがると思えばいいのかな?
軍備物質にまだ余りがあったので霊力か魔攻+狙いで詠唱-12%のテクスも彫刻
2回やってみて、敏捷+10→五行ダメ軽減+1%ということで微妙
新8武器の重鎮は私はどうも責めなOPを見ることが多い気がします
重鎮コスト高すぎなのでなるべく重鎮素材は自力で集めたいだけどこのままだと気長コースすぎるかなぁ



2/19に2月アプデ
毎月の楽しみの新服はこれは買わないだろうと思っていた仮面舞踏会服でした。゚(゚*ω⊂
ヅラの仮面部分は綺麗だけどさすがにネタ感が強いかなぁ
靴は多分かわいい!ただ黄色の固定色が気になるので試着画面で考える予定
新クジで出るエルフの羽はどうしてああなった

そういえばこれでやっとクイズが終了
Lv20~30台とかで育成放置したキャラがクイズだけで今はもう70~80台に
レベリングに便利だと思う反面こんなふうなレベリングは
個人的にはやっぱり虚しいし楽しくはないなと思う面もあったりします

さくら


コメント

  1. ありんこ | URL | JalddpaA

    おいで~おいで~、ウチへおいで~(^ω^)

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ありんこさん
    (○´゚ω゚`):;*.':;

  3. | URL | -

    >移動阻害デバフ免疫になるのは嬉しいものの対人していないのでいまいちその良さが判ってないような
    保安99魔とかで妖精マラソンできて楽しいよ!

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん
    妖精では99魔はマラソンはまだΣ(゚д゚)
    そういえば、元気消費&移動阻害免疫10秒はモフのライズビートとそっくりなので
    モフと同じ感じでランナーできそうですね~とりあえずまずはソロで試してみます(`ω´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/680-6fc409a0
この記事へのトラックバック