族長

2009年11月19日 00:00

SS撮ってからすぐ手直ししたものの
関連ネタがなくてなかなか貼る機会がなかったのです

さる

誰でしょうw

このホーリーシリーズを着ていると、何かの種族にしか見えないので族長と呼んでいます
よく見てみると、あらためてすごい服だなと思いました
パンツから羽が飛び散ってるとこ?は意外と綺麗w

ピンク

バロックシリーズも最初はないだろーと思っていたのだったけど
モフ以外、特に戦士と魔導はよさげ
KASAOさんは多分ローズピンクに染めてると思うんだけど
アサクロと魔の3次転生マスコットと色がすごく合ってる
あと、バロックは靴がすごくかわいいと思うー



最近たまにPCがおかしく・・・
「サーバーに接続できません」って延々とインできないことが;
ネット接続もできなくなったりするので自分のほうの問題だと思うんだけど
昨日?一昨日?の深夜、ハックされたがごとくインアウトを繰り返したんだけど
インできても5分立たずに接続切れるので諦めました・・・orz

2009-10-26 01-11-56
      モフ暖房


コメント

  1. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    族長かっこいい~

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■しらしらさん
    シーラさんww

    ピンク族の族長さんです

  3. (・・。) | URL | -

    族長きたーーーー
    心のこもってない「かっこいい~」に
    感謝!!
    戦士は軍服以外全部ローズピンク♪

  4. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。) さん
    ぶふw

    軍服はピンクじゃないんだねー
    これからもぴんく道を極めてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/68-430582fa
この記事へのトラックバック