--年--月--日 --:--


レーシィダンサーショール + レーシィダンサーリスト + レーシィダンサーヒール

2013年01月25日 18:00

赤レーシィ

レーシィダンサーショール
金の飾りと肩からのショールがサリーっぽくてちょっと民族調
職によってやぶれや裾の絡まりはあるけど汚くはならないです

白に染めるのも綺麗だなぁと思いつつ今回はランダム一括で
1回目でランダム赤だったので染色終わり(´・ω:;.:  
部分によって染め色が色んな出方をするので染めて楽しい1着だと思います
肩の薔薇飾りの質感もおもしろいなぁと思うんだけどこれもちゃんと染まるとこが+.゚(*´∀`)b
ショール部分が透け感があるので下のインナーや肌や模様が透けて綺麗

赤レーシィ2  赤レーシィ3

レーシィダンサーリストはショールのおまけについてきます
コサージュグローブと似てるけどこっちのほうがかっこいめなデザイン
リストにも金の飾りが付いてるので色が映えます

レーシィダンサーヒールはやっぱりゲダツ様の頭っぽいけど
一式揃えてみたかったので買ってみました
これがあるとより民族調になるかも?
ドレスはプラムヒールとか他の既存靴アイテムとも相性良かったです

染色すぐ終わっちゃったし色の出方も好きだったのでもう1着欲しいなというところに
安めに売られていたのを見つけたので早速2着目も買ってしまいました(o'ω'o)
多分明日にでもSSあげる予定



レーシィダンサーショール + レーシィダンサーリスト + レーシィダンサーヒール


コメント

  1. HUA | URL | -

    久しぶりに新しく服買ってみようかなぁと
    思うようなのがでてきました^-^
    赤良いですねぇー。
    このところ染色剤も高価なので
    ポンポン染め直しはできなさそうですけど
    いろいろ試したいなぁとは思う服になりそうですね♪

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    新服購入っていう刺激はやっぱりいいものだなと(*´▽`)
    今回の服は色の出方が好き&染色が順調すぎてちょっと物足りなく(
    染色剤は金相場がもろに影響するので今ホント高いですよね・・・
    でも、染色するコストは考えてなかったりしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/674-cb9169a8
この記事へのトラックバック



