熊猫 +1月アプデ

2013年01月25日 18:00

新パンダ1

突然のアプデが大荒れのアプデに
私は手動更新ファイルのDLから1hぐらいでin出来たんだけど
inするのに6hとかそもそもinできなかった人も多かったようです
この差はなんなんだろう(´・ω・`;)?

数日前に公式サイトが繋がらずワンパス使用者がin出来なかったりした不手際もあったからか
久しぶりに運営に対する激しい批判を見た気がします
私自身は完美のそういうところにはもう慣れっこになってしまってる感が
アプデの度の不具合も事前チェックなしも今に始まったことではないしなぁと
良いのか悪いのか期待はしてないからまたかで済んじゃってます
今だに怒って批判してくれて課金してくれるプレイヤーがいることを
運営さんはありがたいと思って頑張ってほしいところです



1月アプデ
妖族の新形態がもうきたり新服がもうあれだったりと意外でした
ホント国際の内容が来るのが早くなっちゃってるなぁ

モフと妖精の新ビーストモードを取るクエ両方を消化できたらと思っていたけど
思っていた以上に時間がかかるクエでなんとかモフのみ消化
妖精のほうのクエは雑魚討伐の場が99仙とかもあったりモフよりも長丁場なクエなんだとか(´ー`;)
今週中にでも妖精のほうも消化できたらいいなぁ
クリップが~37まで追加されて獲得経験値も増えたというのが気になってかなり久しぶりにクリップも
Lv103で貰える経験値が70万近くと以前の倍以上貰えてるので割りと美味しいかも?
レベリング効率だけは相変わらず良くなっていく不思議



立ちパンダになれるクエ
おつかいに雑魚数クエに最後のボスの玄陽子・九幽熊まで1時間半ぐらい
魔界NPCへの度々の飛行移動にうんざりして途中から帰城の巻物使ってました

最後のボスはまずソロで特攻してみたもののモフ型で6000くらいの物理ダメだったので一旦逃げ
輪廻爪+12のギルメンさんが手伝ってくれるということで再戦してみたら
99仙・幽囚同じく近接物攻被ダメ低下自バフをつけるボスだったという( ゚ェ゚)・;'.、
同じようにクエ消化&ヘルプにきていた周りの方々にPTを送って最終的に10人で討伐しました
モフ壁に戦士オーラ、精霊1が青、精霊2がヒール&物理防御↑バフが一番安全なのかなぁ
あとは削るために遠距離さんが欲しいボスなのかも
ボスからの攻撃はタゲ持ちへの近接物理のみだったと思います(ちなみにノンアクティブ
※物理範囲とかもあったかも(;´Д`)
※前衛でも何万とかの即死級のダメージもくることもあるらしいです(;´Д`)

クエ達成すると貰えたのは以下2つ(真と狂どちらかを選択できます
真ビーストモードⅡ(妖獣)※前提スキル 真ビーストモード
真ビーストモード(熊猫) ※前提スキル 真ビーストモード(強化)←=Ⅱ(Ⅱを覚えるとスキル名が強化に変更
それぞれ覚えるのに、SP1000000/coin1000000とSP1000000/coin5000000かかります
強化と熊猫のアイコンがほぼ同じなのでもうちょっと変えて欲しかった・・・
真ビーストモードの変更点としては、使うたびに元気20獲得も地味に良い点だけど
一番良いのはモフ型になると物攻50%ダウンしていたのがなくなったこと

新パンダ3 新パンダ4  新パンダ5

熊猫状態はただ姿が変わるだけなのでスキル代高い!なら覚えなくてもいいぐらいかも
立ちパンダは個人的にはあまり好みでは・・・顔がトントン(。・ˇ_ˇ・。)
眉毛動きすぎだし周囲に笹舞いすぎだしすごく遊んで作ってるなぁと
動きがやけに俊敏で魔法うってるようなスキルグラも多くなって魔術格闘家パンダな感じです
ビスモ時のスキルグラやエモが全部変わるので新鮮でおもしろいけど
例えばアドベのグラで青貼ったりシャウト入れたりとかタイミング合わしたりするので
範囲進行するようなDではモフも周りも慣れないと大変なんじゃないかなと思います

新パンダ2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/672-dccbf9bb
    この記事へのトラックバック