--年--月--日 --:--


押してもだめなら引いてみな

2013年02月04日 18:00

キューブ内2

朝起きたら片目の半分が真っ赤でΣ(゚д゚|||)
充血というより出血だったので人生初の眼科へ
多分単なる外部刺激による皮下出血なので数日放っておけばこういうのは直るそう
目は少量の出血でも薄い膜の下にびょーんとその血が広がるのですごい出血に見えるんだとか
目が半分赤いだけでこんなにもオカルトになれることを知りました
久しぶりにきっちり視力検査もしてもらったけど相変わらず裸眼で視力良好&何も問題なくてホッ



最近の出来事というと、妖精と精霊が野良に
今までいたGには基地D参加用に召喚を残しつつ
基地D個人褒美のために戦士と暗殺を新たに入れてもらってます

遊び仲間がみんな引退か休止になったら精霊も野良に戻そうと思っていた去年の夏
一緒に他Gに行ってみようって残った一人が声をかけてくれて
気分転換したかったのもあり、丁度8階級を目指し始めた精霊でお邪魔したんだったなぁ

Gにいてもほぼ野良同然で動いている自分に前々から感じていた違和感が
最近殊更強くなってきてしまっていたのでgdgdになる前に
ちゃんと線引きしておきたいなと稼動の多いキャラから抜かせてもらいました
以前よりもGにいる時間は減ると思うけれど
基地維持と基地D進行にちょろっと貢献していければいいなと思ってます
新8重鎮もまだまだ時間がかかりそうだし。゚(゚*ω⊂

重鎮1  重鎮2



最近の精霊の日課
勢力クエ/石クエ/キューブ/クリップ(基地クエをレベリング的には精霊でやりたかったなぁ
経験値0.1あがった!って思ってしまう自分にどれだけ完美に染まってるのかと(
装備強化同様にレベリング方法もきりがないなぁと気が遠くなったりします
レベリングってモチベ保つのにもいいなとは思うんだけど
↑のセットで1~1h半はかかるわけでこの時間の使い方ってどうなんだろう?とふと疑問にも思うこの頃です
そろそろ勢力スキルのシンシアーも取れると思うので一度日課やめてリセットしてみるのもいいのかも

最近は野良でいろんなPTさんにお邪魔するのが相変わらず楽しいような
やろうやろうと思って結局全然やれてない新しい一般クエをのんびりしたいなとも思ってる感じです

空


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/671-f31f7efd
    この記事へのトラックバック



