--年--月--日 --:--


精霊*エステしました

2009年11月17日 18:00

ここ数日どうにも発散したい気分になって
その発散の一部、精霊をエステしました
こんな感じになりました

エステ

髪型が変わるとやっぱり大きい?
前の顔より5歳ぐらい年とった感じ
顔は色含めてちまちまっと微調整かけました

ショートの髪型にするか悩んだのだけど
この髪型もずっと使ってみたいひとつだったのでこちらに
ショート、後姿はすごく可愛いのに正面の髪のかかり具合が惜しい

全体的にちょっと細く設定しすぎたのが失敗;



国際版の情報を載せている方のブログを見に行ってみたら
新ファッションの情報が・・・
サングラス!帽子!男女ともに新しい髪形が!!!

日本にいつ入ってくるかわからないけどこれは楽しみ
ファッションもちょっとリアルっぽい服があったし
ヒョウ柄キャミとかなにげにすごく可愛かったー

>>>>>

人魚の画像も発見
妖精のように女キャラ限定なのかと思ったら男もw
おじさん人魚とか作られるんだろうな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/67-4e2073a2
    この記事へのトラックバック



