幻滅の悲哀

2013年01月23日 18:00

青帝軍

疲れるので参加に躊躇するけど出てみれば楽しい帝国戦
クイズやらも終わったことだし久しぶりに参加してきました
試してみたかったアタックモードで色々をやってみたり
乱戦してるとこにストーム落としてみたりヽ(゚ω、゚)ノ

青帝軍の陣地は船の上
空の色と上っていく灯篭が綺麗
色の雰囲気が中華風結婚式と少し似てる気がします
女王のレイカさんは4女王のうち一番好みでした(o'ω'o)あの服ホシイ

何度か参加してみて思うのは、出続けるならもうちょっと対人知識持たないとなぁと
移動阻害対策だとか育ててない職スキル理解がなさすぎだなぁとしみじみ
勿論対人経験がないこともあってダメダメなんだけども(
自分の動きで何が○で何が×なのかがよく判ってないところがあるので
予習復習できるリアクションのある環境が欲しいなとも思いました
やっぱりワイワイやったほうが楽しいイベントだなぁともしみじみ

なので、もうソロ参加はいいかな~という気も若干
金日の夜が帝国戦があるおかげでかなり閑散としてるので
やることなかったら参加したほうがいいんだろうなとは思うんだけど(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

萎えることがいろいろあって気分急降下中
自分のなかのFunさがしをしている気がするこの頃です

レイカ  豚絵文字

去年の年末にやっていたゲームサイト?での投票で目標順位を達成したということで
達成公約の修行の書/青銅護符/豚絵文字が期間中ログインのあったアカに送られてきてました
公式HPのリンクにあったシリアル確認ページがいつもシリアル確認するページと違って???
どうも元々のページ以外にもうひとつシリアル確認ページができていたようです
確認してみたら公約達成アイテムの他にトータルで結構な量の高級エステ券がΣ(o゚ェ゚)
髪型が変更されるバグがあった際に補償で配られたもののようで受取期限が間際でした
補償があった際、該当キャラがいなくてもエステ券配られていることもあると
Twitterで流してくれていた方がいたので元々の確認ページは確認していたんだけど見逃してました
受取できてよかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
というか、随分前に何かのCPで貰ったエステ券もまだまだ在庫があったりします



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/667-1ded11cf
    この記事へのトラックバック