--年--月--日 --:--


2011クリスマス服/男

2013年01月07日 18:00

クリスマス服

年末に開催されていた生誕イベント
以前このイベントで貰える永久/期限付ファッションは
染色不可のランダム赤サンタシリーズだったと思うんだけど
今回は貰えたのは違う2011年のクリスマス服でした

日本では2012年にくるクリスマス服だと思って楽しみにしていたシリーズだったので
期限付でいいから♀服が欲しいいと挑戦するも手に入れられず。゚(゚*ω⊂
露店で安く売られていた♂服を買ってみました

確か国際でもこれの他の色を見ていないので元々染色不可のシリーズなのかも?
首元ふっかふかなとこのクリスマスカラーのリボンがかわいい
デザインが凝っていて質感がちゃんと出ていてレア服っぽいなと思いました

クリスマス服2  クリスマス服3  クリスマス服4  クリスマス服5  クリスマス服6

ヅラはなんだか顔が少し幼くてかわいく見える感じに
♀服もなんだけどこのシリーズは何故かトナカイ色強し
2012年に国際で出たクリスマス服は更にトナカイ度が激しいことになってます


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    おぉう。
    トナカイさんですね♪
    寒い時期には似合いそうな服装です。
    染色できなくても赤ならばクリスマスの雰囲気があって
    イイですよねぇ。

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    もろにクリスマスで冬!なデザインでしたよ~
    トナカイ具合も案外かわいかったです
    赤もオレンジっぽくないいい赤でした(っ*´ё`)b  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/665-bc1c8770
この記事へのトラックバック



