--年--月--日 --:--


Endless

2012年12月22日 18:00

秋1

増えた日課でクエ欄とバッグがきゅうきゅうな日々
人魚クエの時間制限が面倒くさい(`Д´)
coin箱は当分倉庫の肥やしになりそうです

再開したアルトメルトクエで暗殺もLv100に
海を作るモチベは今も持てないので重装グロ暗殺にする予定だけど
大幅にステ変更しないとグロは持てなかったという(

最近は、精霊の勢力クエと基地クエだけは必須で消化をして
時間が合えばGや野良でDへ行ったり気が向くままにぶらぶらと
法衣中心で動いてはいるもののたまにPT構成上戦士を出すことも
いまだにキューブのゴマで武器持ち替えの練習してたりする戦士が99TAに行くとか(´゚ω゚):;*.:;
輪廻に戦士で行くこともあるけど、Dではもう一人は頼れる戦士がいてほしい感じです
スキルタイミングとか元気管理とか自分のことに手一杯で
法衣を守るとか状況判断できるようになるのはいつのことなんだか

そんななので年内にやっておきたいなと思ってまだなものがちょこちょこ残ってたりします
SSコンテストにも参加したいけど時間的にもう難しいかなぁ
人魚クエの待ち時間消化にキューブへ行くことも多くなりました
もうそろそろ狂DBに出会いたい。゚(゚*ω⊂

精錬は12月アプデ後からお休み中
増えた日課に染色にかまけてたのもあり、ちょっと疲れたっていうのもあり
とりあえず+7にしたいのはあと2~3個だけど気乗りするまで放置してしまうかも

卓越の光は+7に
+7での魔法攻撃力は卓越の光が1407-1956、ニギナルが1341-1872と
若干卓越の光のほうが勝っているんだけどOPの関係でニギナルのほうがダメは大きいです
回復量は今の金魔導OPな卓越の光でも十分なので精霊はもう卓越使ってます
誰得だけどクリ20%超えるのでやっぱり以前よりクリティカルは出る感じに
幻霊の青も問題なく防御できました(アプデから2段階防衛楽になったという話はきくけど
年内にもう一度重鎮かけてみようかなぁと考え中

人魚獣  護符  学校

金が相変わらず高騰してるとこ
そういえば天地石や神秘石が貰えるクエがあったなぁと
海龍島開放クエをやってないキャラで進めてみてます
最後のボスの人魚獣を倒したら取引不可だけど白金護符相当のものが貰えるので嬉しい
キャラによってクエやったかやってないかを覚えてないのが困りもの...
新クエは亀で青を張りたくて取り急ぎ精霊で消化してみたりはしたものの
結局なんだかんだ時間がなくてあまり消化できておらず

たまにBOTの整列がおもしろくてSS撮っちゃいます
綺麗に座禅してるBOT集団は初めて見たけど倉庫管理人が先生みたい
大勢で座禅してSS撮ると綺麗なのかも

オーロライリュージョン  メディテーションサンダー  ディプライブヒーリング

精霊はゴッズブレスと名声のためにずっと入っていたカグヤを抜けてルミネスへ
脱退時にオーロライリュージョンとメディテーションサンダーを取りました
対象の回復手段を奪うという内容の範囲か単体かっていう違いの2つのスキル
結界を張るとかあるので陣張るみたいなイメージがありました(全然違う
これは帝国戦で使ってみたいなと思いつつ使える余裕と耐久があるかどうか(o゚x゚o;)

おまけで召喚のディプライブヒーリングも取ってみました
15秒間タゲが受ける回復の一部を頂くというスキル
領土や対人で逃げ切ろうとしてるタゲにかけるといいスキルなのかな?
ただ元気2消費スキルなので使いどころが難しそう

秋2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/662-8dae09e0
    この記事へのトラックバック



