フェスタブラウス3 + フェスタスカート4 + フェスタブーツ5

2012年12月20日 18:00

肌色フェスタ

金を買い取るつもりが売りに出してしまって
買取たい金額で出したので勿論即効売れたわけで
カッとなって迷っていたフェスタシリーズとサンタカーデもう1着を購入(ノ)'д`(ヾ)
その勢いのまま染色に突入して久々に金的なところで破産が見えた染色になりました

フェスタシリーズはランダム一括で
黒になったり染色剤の赤になったり赤紫になったりで迷いつつも
以前買ったフェスタ一式は渋い紫色に染まってるのでそれとは違う方向のランダム色がいいなぁと
最終的には暖かくて優しい雰囲気になった肌色でストップです
白で染めると少しピンクっぽく見えるシリーズだからか肌色も少しピンクっぽくも見えるかも?

サンタカーデは今どらえもんみたいな色になってます
かわいいけど固定染色剤にもありそうな色なので染め直すか考え中



フェスタブラウス + フェスタスカート + フェスタブーツ


コメント

  1. 見てる人 | URL | -

    このセットカワイイですよね。

    肌色って、何色になりますか?

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■見てる人さん
    フェスタシリーズかわいいですよね(◉ω◉*)

    肌色はごく薄いベージュ色です

  3. 見てる人 | URL | -

    ごく薄いベージュっすか。

    調べてみます!

    今後もSS 見に来ます!

  4. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■見てる人さん
    一般的な肌色のイメージでいいかとw

    気ままに更新します
    ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/660-23c66812
この記事へのトラックバック