ロイヤルシリーズ

2009年11月18日 00:00

ロイヤルシリーズ(ロイヤルドレス・ロイヤル手袋)

買わないかなとか言っておいて
いつか買ってる気がするって前に書いたような・・・買ってしまいましたw
発散第2弾

ロイヤル手袋は晩餐会ドレスになんとなく合わせてみたくなって購入
晩餐会は白刺繍、ロイヤル手袋は金刺繍なのでちょっとあわなか・・・;
SSはまたいつかどこかで登場する予定
鬼のようなランダム後、黒になりました

ロイヤルドレス、買ったときはこんなド紫色

ロイヤルドレス1

手袋のときもそうだったけど
どうも凹んでる&意地にもなってくるともう・・・・妥協ができなく・・・
ランダムジャンキーすぎる;
途中何枚かSS撮る気にもならなかったのがあったと思うけど、こんな流れに

ロイヤルドレス2 ロイヤルドレス3

舞踏会とかひらけそうです

金刺繍のあるあたりは暗めの色で出るようです
3・5・6はちょっと考えた色だったけど欲しい色ではなく
この後ランダムかけたらこうなりました

ロイヤルドレス4

薄紫色を濃い目に出した感じのランダムピンクに
ワインレッドとか深い色を狙っていたのだけど
これになっちゃうと・・・ランダムかけられなかったです

妖精には華奢なつくりをカバーしてくれるからか
長いドレス系では珍しく合うアイテムだなーと
精霊はドレス系は相変わらずなんでもコイ!でしたw



ロイヤルドレス + リゾートパンプス
ロイヤルドレス + 水晶のシューズ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/66-87d32ad1
    この記事へのトラックバック