ブリリアントブレスレット + ブリリアントヒール

2012年12月13日 18:00

ブリリアント

ブリリアントシリーズはブレスレットとヒールを購入
両方とも無難に白染めです

ブレスレットの形は王冠?
控えめだけど何か物足りないときなんかに丁度良さそうです
白に染めると光っぽい宝石っぽい感じになりました
わりと発色はちゃんとするので赤だとか他の色も欲しい気も(o'ω'o)

公式HPでは8金表示だけど実際は4金だったので買ってみたヒール
かかとのリボンだとかデザインがかわいい
ヅラの髪飾りと同様にパーリィな質感とピンクっぽいベースがあるみたい

晩餐会用スーツと形が似てるっていうのが第一印象のブリリアントセレモニー
肩口のダークカラーベースが気になるのでとりあえず見送りで
首元の鍵モチーフのネックレスがかわいかったです
神霊族以外では裾の広がり方だとかちょっと残念な感じになるかも?

ブリリアント2  ブリリアント3  ブリリアント4  ブリリアント5

光沢設定無でSSを撮っていたら気づいて若干ショックだったこと
卓越の光に顔があった...(´;ω;`)



フルリールドレス + フルリールスカート + ブリリアントブレスレット + ブリリアントヒール


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ないしょさん

    今年もお祝いして貰えることに感謝*:.。☆..。.(´∀`人)
    ありがとう~嬉しいです

    鳥は寒いときのほうが見やすいんですねΣ(o゚ェ゚)
    冬を越すために日本に渡り鳥がいっぱいくる・・・からなのかな?
    チョウゲンボウを思わずぐぐりました
    寒いと私は行動範囲が狭くなります...
    真面目に冷え性に取り組まないとなのかも;

    調和、いいですよね~
    私も一番最初に好きになったのが調和だったかも?
    声なんですけど音としてすごいなって思える1曲です

    何かしていないと気が紛れなくて...判りやすすぎなのかなぁw
    さすがに走りすぎてちょっと疲れてる最近です
    こんな誤魔化し方はよくないなって自覚もあるんですけどなかなか
    ホント器用じゃないですよねw
    いつもあったかい言葉をありがとう(*'v`)
    多分ないしょさんが思っている以上に私はないしょさんに助けられてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/655-181a33a3
この記事へのトラックバック