ブリリアントフルアップ

2012年12月12日 18:00

ブリリアントヘア1
ブリリアントヘア2

ブリリアントフルアップ
新ヅラを買うのは2ヶ月以上ぶり(*´▽`)
12月アプデで再販されたヅラが安いしかわいいしでこちらを買ってる人は少ないけど
個人的にはアタリなヅラでした

小窓は小顔ですっきり
横顔のラインの髪の毛があるせいなのか
いつもと少し顔の印象が違って見えるような気がします

ブリリアントヘアアイコン

おでこが出る系は似合う似合わないが種族ではっきり分かれることが多い気がするけど
ブリリアントフルアップは割とどの種族でも似合いやすい?
自キャラでは、でこっぱちだけど意外と似合っていたのが戦士
雰囲気的なとこ含めて一番似合ったのは精霊な気がします

髪飾りのリボンは白だけど少しピンクがかっていてパーリィな感じの色
上品なまとめ髪っていう感じなのでロングドレス系によく似合いました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/654-a640eec1
    この記事へのトラックバック