2012→2013

2013年01月01日 02:55

大晦日に書こうと思ったら間に合わなかった(つω`*)

2012年を振り返ると
旦那さんのことがあったり
毎日のように遊んでいた面々の休止や引退が相次いだり
夏の前と後では色々とガラッと変わった1年でした
さすがにしんどくて数年前に引退したモフの奥様にSOS出してしまったという
すごく心細かったんだなぁって話を聞いてもらっていたときに気付きました

時間が経つにつれてショックでの揺れはおさまっていくけど
時間が経つに連れてどんどん過去になって霞んでいくことが
今はたまらなく悲しく感じたりということもあったりします
事が事だけに心配や不安がついてまわるのはもう仕方ないなと
ただ、考えすぎて自分自身が落ち込まないようには気をつけたいなとは思ってます

完美キャラの出来事で印象に残っているのは精霊のことばかり
精霊って旦那さんはじめフレだったりGだったり周りがいなければここまで育たなかったキャラだからか
いつのまにか他のキャラにはない思いいれがある大事なキャラになっていました
今は作れればいいと思っていた新8ものに欲が出て
良いOPで完成させたいなと思っていたりします(`ω´*)

ホント長い間完美で遊んできて
良い旦那さんも貰ったし良い奥さんも貰ったし
話して楽しい遊んで楽しいフレにもたくさん出会えたし
8階級にもなれたし、染色もファッションも十分楽しんだ気がします
完美はサービス終了までいるんじゃないかとも思うぐらい今でも好きだけど
もういつやめても悔いはないなとも同様に思っていたりします

元々かなりマイペースだと思うけど
身一つになったこともあって今後は拍車がかかって更にマイペースになるかも?

昨年1年ブログにご訪問いただいてありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
ブログもマイペースに続けていきたいなと思っています

orange.png


コメント

  1. HUA | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとss等で楽しませていただきました。
    本年もよろしくお願い致します。

    私もソーマさんとオナジク、マイペースで
    のんびりと続けるようになるこっとでしょうたぶん^^;
    こちらにもちょこちょことお邪魔しますので
    かまってやってくださいまし♪

  2. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくですよ。

    現実と同じようにこれからも喜怒哀楽あるでしょうが
    じっくりマイペースで完美世界での生活を楽しんでください。
    あんまり一人で抱え込んだらだめですよw
    偉そうな事を書いてごめんなさい。

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    あけましておめでとうございます(*´▽`)
    今年もよろしくお願いいたします

    マイペースが一番ですねw
    ぶらぶら楽しんでいけたらいいなと思っています
    たくさん楽しいことに出会える1年になりますように*:..。o○☆

    ■しらしらさん
    あけましておめでとうございます(*´▽`)
    何年目になるんだろう?
    今年もよろしくお願いいたします

    ホントになんでいつもバレバレな(つω`*)
    いつもかけてほしい言葉をかけてもらってる気がします
    自分自身の神経質さに自分で疲れるっていう・・・馬鹿ですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/652-02f2f425
この記事へのトラックバック