--年--月--日 --:--


黄昏ソロ

2009年11月24日 18:00

sormaも90台半ばになって99武器・装備のことを考え始めて
ソロで出せる素材は自分で出しにいってみようかなと思い立って黄昏ソロしてみました
まだまだ先の話で急ぐ必要は全くないんだけどw

万物代のことを考えると買ったほうが安いものもあるのかも?
そこはもうソロでどこまでできるかな&数でるかなという実験で
記録残しでめもめも
どのコースも大体sormaで20分前後だったかと思います

■1-3ソロ 万物×2 
奉天の堅甲 1 1 4 2 0
強靭な甲羅 1 1 1 2 3 complete!
幻仙石    1 3 2 1 0

アルゲス

■2-2ソロ 万物×2 
狂獅子の爪 1 1 2
智者の爪   2 1 2
風痕の鉄材 3 2 2 complete!
幻仙石    8 5 4

■3-1ソロ 万物×3 
幻仙石    11

緑ゼロで萎え;
3-×になるとどうも雑魚処理&マラソンが面倒くさいのでまた行くか微妙w


■2-3ソロ 万物×3 

狂獅子の刃 0 1 2 0 2 0 1 2 1 2 1
英知の手甲 2 1 1 2 0 1 0 1 3 2 1 complete!
風痕角    3 1 2 3 1 1 1 1 0 2 0
幻仙石    5 8 7 5 6 5 8 8 6 6 9

おむつ

・・・・・
どのコースでもボスの詠唱カット(ペットスキルとか巫霊)なしでいきました
ペットスキルのハードンやシェイク入ってないときに詠唱の攻撃くると
ゴレのHPが半分近く削れることもあるのでキュアのタイミングや量に多少注意するぐらい
ラグがあったり;攻撃にかまけすぎると、ペットがたまに逝っちゃってたw
2-3は一番よくペットが逝くかも?
2-×のマラソンは楽しいー

そういえば、75D内にいた
封神巻物→万物の元に交換してくれるNPCが
今回のアプデ後からお引越しをしたようです
新しい家は85D内入り口
原人顔

サル顔
追記:元々85Dにもいたらしいです;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/65-3c26fe9b
    この記事へのトラックバック



