★★卓越の光

2012年11月29日 18:00

卓越の光5

★★卓越の光
できました゚+..✰ヽ(→ܫ←`๑)

私の場合、3職で輪廻武器を使いまわせるので
その強化をしたほうがいいのかなぁと散々迷ったもののやっぱり楽しみが欲しかったのと
せっかく8階級になるんだから何か証になるようなものが欲しいと思って作ってみました

作りたい時期に作るのに自力で全てを集めるにはスタートが遅すぎたので
丁度浮いていた暗殺用にためていた霊性を元手に素材集め
多分これから品薄になるなと思ったこともあり自分にはっぱかけたい気持ちもありで一気に揃えました
ジョカも次クジでもっと出回るかな?と思いつつ買える時に買っておこうと10月中に購入
で、11月アプデで物価が跳ね上がった訳で・・・今だと揃えられなかったと思います('A`;)

卓越の光2  卓越OP1卓越OP2  卓越の光OP

卓越の光はニギナルに比べて大人っぽくてサイズも大きくて
メタリック感は強いイメージも感じさせてくれる気がします
長さが結構あるのでファッションによってはかぶっちゃうのがちょっと残念
オレンジの光がすごく綺麗

楽しみにしていた武器OPは生産時は特に特徴のない可も不可もないOP
天羅秘宝から蒼の石×3が1回だけ出ていたのでそれで重鎮して今は微妙に金魔導なOPになってます
やっぱり目指すところは防御Lvなのでのんびり狙っていきたいなと思いつつ
領土やらない限りは何かおもしろいOPでもいいかなとも思ってたり
蒼の石が取引可になったのはありがたいけど今の相場ではちょっと手が出ない。゚(゚*ω⊂
とりあえず精錬して早く使ってみたいです



夏ごろから目標にしてたことが少しずつ形になってきました
我ながらちょっと急ぎすぎかなぁと思いつつ
年内は出来るだけ頑張りたいなという気持ちで動いてたりします

精霊関係で
年内にやれたらいいなと思っているのは
卓越の光と以前目標にしたものの精錬と新8法衣上下の生産(ほぼ興味での生産
年内には無理そうだけどのんびりやれたらいいなと思っているのは
納得の出来る武器OPがついたらステ振りなおし
ワールウィンドや勢力スキルだとか取ってないスキルを取る
あとは欲しいものは限られてるのでクジ再販がないと無理かもだけどレア飛行が欲しいなぁ(´`*)


コメント

  1. イランイラン | URL | -

    わーーーっ
    8階級に続いて新8階級武器おめでとうございます!(*´▽`*)
    重鋳もかなり大変そうですが、良いOPついたらうれしいですね~~。

    そーまさんはひとつずつ着実に目標達成してる感じで、なんというかかっこいい!
    私もがんばらなきゃ~という気持ちになります。
    新8法衣もブログに載るの楽しみにしてます~~。お疲れの出ませんように((っ`・Å・)っ

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■イランイランさん
    ありがとうございます~(*´▽`)!
    重鎮は気負わずにやっていけたらいいなと思ってるんですが
    若干作れて満足しちゃってる感があったり(

    や~私はやる気になるまでがすごく時間がかかるし
    実際迷ったり投げたり目標達成まで回り道をしてる気がします...
    やろうと思うと結構頑張れるんですけどねぇw
    新8法衣、年内に作れるといいなと思っています(=`ω´=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/649-5d551e75
この記事へのトラックバック