--年--月--日 --:--


ナイトジャケット + ナイトパンツ/バロックパンツ2 + フォックスグローブ + ナイトブーツ

2012年11月28日 18:00

男服

♂キャラさんが久しぶりに買ってる様子の11月新服マッセジャケット
色の出方がいい感じなので見ていて楽しい(´▽`*)



うちの♂キャラにはもう服を買うことはないかも?
暗殺にはこれ似合うだろうな~っていうのが何点かあるんだけど

拳モフにした頃に揃えた白のナイトシリーズ
以前モフフレが着ていてかわいかったので真似っこ
首元のふかふかとパンダが一体になっててかわいい

人魚クエで期間限定のバロックシリーズが貰えていた頃
間違って元々持っていたバロックパンツを店売りしてしまったという...
ラングルシャツとの組み合わせが好きだったので再度バロックパンツ購入しました(。´Д⊂)
色は赤みの強い茶色に
フォックスグローブは茶色っぽくも見える濃い紫色
女服でもそうだけど左右非対称の腕飾りってカッコイイ
全身ランダム茶色な組み合わせが髪色肌色茶色の暗殺にはよく似合いました



ナイトジャケット/ラングルシャツ + ナイトパンツ/バロックパンツ + 軍用手袋/フォックスグローブ + ナイトブーツ/バロックブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/644-40ffa546
    この記事へのトラックバック



