精霊*8階級

2012年11月25日 18:00

精霊8階級2

精霊が8階級に*:.。☆..。.(´∀`人)
なりたての今はなんだかすごく不思議な感じです

以前は、時間もcoinも労力もかけないとなれなかったイメージの8階級
今は勢力クエにトレハンに基地Dに、サブまでもが気軽に8階級になれてしまう環境に
私自身その環境がなければ8階級を目指そうとも思わなかっただろうなと思うけど
やっぱり8階級は特別な稀有ものであってほしかったなと思うのは
私が長く完美で遊んでいるせいなのかも

精霊8階級  精霊8階級3  精霊8階級4

精霊で8階級を目指してみようと思ったきっかけは
目指せる環境があるしモチベ的に8階級目指すのもいいかもしれないねっていう
旦那さんとの他愛ない会話からだったような気がします
強い嫁イメージが好きな旦那さんなので嫁8階級(`ェ´)ピャーって喜んでくれるんじゃないかなぁ
ちょっと淋しいけれど、一番報告したい相手が今ここにはおらずということで
赤ログは夜中にこっそり流しました(ノω`*)

起きてた知り合いにちょこちょこササ貰ったりした中には懐かしい人も
多分私が完美で一番最初に話をした人なんじゃないかなと思うんだけど
その人がまだ完美にいるってことが単純に嬉しいことだったりします
この前帝国戦でシャキシャキ切られて大変痛かったような気がしますw

ブライトツールも貰ってみました
こんなにペラペラなものだとは(´゚ω゚):;*.:;
Lv8階級章バッジは金魔導になりたいときにでも使おうかと思ってます
彫刻もしてみる予定

精霊8階級5


コメント

  1. 愛 | URL | -

    8階級おめでとうございます(*´д`*)
    今は手が届きやすくなったとはいえ達成感ありますよねw
    わたしも環境の変化からの8階級でした。
    当時の8階級がすっごいものだったので
    自分でなれちゃったなんて、ほんと何があるかわからないなぁとw

    まだまだ楽しんでいきましょう(*゚ェ゚*)

  2. HUA | URL | GCA3nAmE

    おおおおう!頑張りましたねぇ。
    とにもかくにもおめでとう御座います。
    蓮菜のUPがきてから名声は比較的入りやすくなったとはいえ
    8階級までは結構かかりますものねぇ。
    私も地味に頑張ってますが・・・まだソートー先デスワ^^;
    まぁ、8階級が最終地点ではなくのんびり楽しんでいきまショ♪

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■愛さん
    愛さん、ありがとう~(*´▽`)
    地道にコツコツな8階級だけど、頑張ったなぁとは思います
    以前はホント雲の上的な存在でしたよね
    長く遊んでることを最近またしみじみ感じてたりします
    いつか9階級にもなれちゃうようなアプデが・・・ある意味ちょっと怖いですw

    ■HUAさん
    ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
    今のコツコツ手段でも数ヶ月~1年ぐらいはかかりますよね
    トレハンやっててもういい加減嫌になるっていうのは誰もが経験しそうですw
    名声というと11月アプデできた帝国戦でもアイテム→名声に交換できるので
    名声集め加速にいいかもしれませんbb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/643-3867d225
この記事へのトラックバック