fc2ブログ

帝国戦

2012年11月24日 02:45

白

とりあえず景色だけでも見てみたいなと思って
スタート時間を過ぎた21:30ぐらいに入ってみました
↑のSSは飛ばされたエリアで(私は今日は白帝軍のヴァイストンシュタット
ここはただNPCがいる拠点エリアでここからMap上で選択した各戦場へ入場

それから2時間ひたすら旗取りゲーム
領土での投石を守る感じに似てるのかな?

最初のほうよくわからず精霊で旗を取ってしまって
走るの遅いわ木にハマるわかなり申し訳ないことをした気がします(´`;)
ランナーは薬は使えるけどアクトは使えずでした
弓の足が速くなるスキルは使えるのでランナーと併走する弓さん多数
旗をとって走るのはモフ、魔妖精あたりが良いのかも
障害物は多いけどそんな距離はないのであっけなく旗取れたり取られたりすることも

精霊の役割は足止めとバフと出来れば回復とGで話をしていたなぁと
とりあえずそんな感じで動いてみたけど多分変なこともいっぱいしてたような・・・
優先度がよくわからず闇雲に足止めしていたり(
暗殺と弓によく狙われたり、魂術に蒸発させられたり、復活地点でボコボコにされたり
でも、思ったよりも楽しかったヽ(´ω)ノ

7割ぐらいは領土GさんでPT組んで参加してる人達な気がしました
でも、私のように領土してない人やソロで参加してる人もわりと多かった気もします
個人PT関係なくエリアが一緒なら目的はひとつで倒し倒されっていうよりは物運びゲームなので
思ったよりも誰でも参加しやすいイベントなのかも
ただ、2時間はしんどいなぁ・・・ぶっ続けなので疲れるし(´・Θ・`;)

報酬アイテムから交換できるものを見てみると
輪廻水晶は交換手数料が高額なのでどうなんだろうなぁと
今は薬を交換するぐらいかも?(チップで交換できる蓬莱薬復活してほしい。゚(゚*ω⊂
天書材料を高値で買取する人が出てくるんであれば継続的に人が集まるイベントになるのかも

帝国1  帝国2  帝国3  帝国4


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/642-f786b93b
    この記事へのトラックバック