--年--月--日 --:--


帝国戦とかアプデとか

2012年12月10日 18:00

黒

寒い...(((´゚ω゚`)))
と思ったらいつもより早い初雪



楽しいような疲れるような既にちょっと飽きたような気もしつつ
日曜は基地Dがあるので、金曜に参加してみてる帝国戦
ポイント換算方法が浸透したからかより対人色が強くなった印象があります
精霊はスタンされることが多いので巫霊にリーグシンボルを入れてみたら便利でした
抜けれた!と思ったらリードオブドラゴンで手繰り寄せられたりするけど(⊃∀`* )

金魔導でいていいイベントだと思うけど実際攻撃してみてたかがしれてるなっていうのが実感
足止めデバフ回復あわよくば攻撃余裕があればバフまきという感じで動いてる精霊です
貰える軍備物質は1回大体250前後ぐらいなことが多いです
1位のエリアでも混戦してる戦場でよく動かないと貰える数は少ない印象
今のところたまに薬に交換するぐらいのこの軍費物質をどうしようか考え中

帝国戦2回目  帝国戦2回目2  3回目  黒2

日本にくるかどうかは判らないけど
軍備物質で新8素材に交換することができるようになることもあるのかも?
その交換レートを見てみると素材がかなり安価に手に入るようになるので
8階級は地道に目指しておくのもいいかもしれないなぁと思います
ただ、導入されると帝国戦で名声も素材も手に入るので基地Dの存在が薄くなりそう



12/11は12月アプデ
ウスダヒロさんのイラストが綺麗
完美始めたのはmixiページに載ってた完美の広告のウスダさんのイラストがきっかけでした

毎月の楽しみの新服
♂のダズリングシリーズは先月のマッセシリーズに引き続き久しぶりに人気ありそうな男服
どの職でも似合いやすくて染色も染め色が綺麗に発色したはず
♀のブリリアントシリーズはドレスはもういっぱいあるので試着してから考える予定
ブレスレット>フルアップ>セレモニー>ヒールの順で買っちゃいそうです
シリーズ1式を40~45金設定で売るようにしてると思うけど
ヒール8金ってナンデスカ・・・かわいいのに(´;ω;`)

♀服は新服よりもサンタ系ファッション2種の再販のほうが人気がでそう
半額でみんなが買いやすい値段っていうのが嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
服だけならそれぞれ8~10金で揃えられちゃうので
セットで買うのもいいし、使い勝手の良いアイテムをいくつか買うのもいいしで迷い中
公式Twitterを見ると雪ダルマ耳当てが1金50銀でホントに買えるらしいので暗殺に買っちゃうかも
新しいサンタ服は来ないようで残念

クジ品が枯渇してるので11月よりは引く人多そうなクジ「ライダーBOX」
公式ページSSにはないけどライダーファッションには多分ヅラがあるんじゃないかなぁと
この帽子ヅラとブーツはかっこよかったはず
※祖西でライダー♀を見かけたけどヅラをかぶってなかったのでないのかも?
 春爛漫と同じく日本にくるとき何故かヅラのみ導入されないのはなんなんだろう(。・ˇ_ˇ・。)

アプデ後から年始にかけてのイベント数の多さにはびっくり
アルトメルトもダークボックスもこの前終ったばかりなのにΣ(o゚ェ゚)
イベントは美味しかったり楽しかったりするけれど出せるもの全部出しとけ的な寄せ集め感をちょっと感じます
以下、気になるイベントをめも


■ 12/11メンテ終了後~1/8 11:00
・アルトメルトクエ
・ダークシルバーBOX クエ受21:00~22:00
・人魚の心 クエ受21:00~23:00 報告までに時間制限あり

■ 12/23~12/25
・クリスマス生誕イベント 15:00~/19:00~
褒章は全体順位によるもので拳火力とPT組んでおけば法衣でも上位に行けるイベントだったような
以前は確か期間限定のサンタシリーズが欲しくて参加してた気がします
1位は染色不可(ランダム赤)の永久のサンタリシーズがもらえたはず

■ 12/25~28、1/1~1/3
・トラおじちゃん祭り 時間後日公開
トラおじちゃんはトライベの元になったイベントだったような・・・
クリスマス生誕イベント同じく過去の公式ページが削除されてるので褒章がよくわからず
このイベントでは多分1位の箱?からランダムで春爛漫ファッションの永久が出た気がします
他順位の箱?からは期間限定の春爛漫ファッション

■ 12/21 11:00~1/8 11:00
・経験値とSP3倍&ドロップ2倍
ドロップ3倍って初めてなので楽しみだったのに2倍に修正きた・・・。゚(゚*ω⊂

■ 12/25~1/8
Coming Soonイベント

おれんじ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/638-3c37ca50
    この記事へのトラックバック



