--年--月--日 --:--


トラッドシャツ6・7 + st.グローブ

2012年12月04日 18:00

色トラッド

もう使ってないアイテムを色々と染め直していました
トラッドシャツ2点はどちらも秋冬っぽい色に

ちょっとベリーっぽい色にも感じるランダム赤
黒のst.グローブはちょっと淋しい手首にいい感じ

もう一つはくすんだピンクベージュっぽい色に
SS見てみるとパンサーヘアでピンクっぽくなった襟足部分とよく似てる色



この前行われた【PW Autumn Fashion Contest2012】
賞品につられて初めてファッションコンテストに参加してきました(ノ)ω(ヾ)
今回はグランプリ賞品だけでなく、入賞の賞品もいつもより良かったそうで
ベテルはいつもの2倍以上の参加者だったみたいです
私も一度落ちてしまったけど周りでも落ちる人続出でした

テーマは「秋色」ということで、やっぱり茶系かな?と
↑の精霊のファッションで出てみようと思っていたけれど地味すぎる気もしたので
ほぼこの組み合わせと同じファッションで出てみました
結果は...入賞!投票してくれた方がいてくれたようで嬉しかったですヽ(´ω)ノ
ちなみに私は秋色っていうテーマによく沿った色使いが素敵だった召喚さんに一票でした



トラッドシャツ + ヒロインスカート/レザーのパンツ + st.グローブ + ストリングブーツ/ブリムサンダル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/636-a4a819a0
    この記事へのトラックバック



