ホムラとカゲトラ

2012年11月27日 18:00

ホムラ

ついつい散財゚+.゚(★・'ε゚)ノ

課金アイテムで加速しないと速度3にはならないこともあるし
今はもうレア飛行とは言えない気もするホムラ
宝剣っぽいグリッターな見た目が昔から好きだったので紫雷から乗り換えてみました
古いので作りは荒いんだけどこの華やかさが好きです
ホムラの赤い光って何かに似てるなぁと思ったら失念の短杖の光り方と似てるんでした

手に入る値段のものを見つけたのでカゲトラも買っちゃってました
ヘブン&ヘルタイガーといいこのむちむち重そうなところが好きです
トライベ騎乗とほとんど色違いなだけだけどカゲトラだけは胴辺りにピカピカ光る飾りがあります

カゲトラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/633-beab71d4
    この記事へのトラックバック