soloist

2012年11月17日 18:00

構え2

アルトメルトクエがまた延長して暗殺が地味に成長中
このイベ多発&延長のおかげでチップ箱と符文がじりじり値下がって
100保安褒美のチップと符文もどんどん嬉しくないものになってきました
以前よりも輪廻に行かなくなった分コンスタントに稼ぎがなくなったのも痛い(。´Д⊂)
もうちょっと金策頑張りたいところ

アルトメルトクエ始め今はレベリングがホントに簡単になったし
101になれば強い勢力武器も簡単に手に入ったりで
ちゃんと育ててない職を育ててスキル理解したいな~という気持ちもありつつも
作れば根つめて育ててしまう性格だしもうこれ以上キャラがいても動かす時間がないなぁと思うので
キャラ育成は結構前から自主規制中です

来週は11月アプデ
アプデページに帝国戦関連の情報が追加されたので見たけれどいまいちよくわからない・・・
獲得アイテム見て参加するかは考えようと思いつつ
対人経験がないに等しいとやっぱりお呼びでないイベになっちゃうのかな?
国際情報を詳しく載せてくれているブログさんを見ると今回アプデできそうなもので気になるのは
スキル修正と新8防具のセットOP↑
あとはいつものごとく新ファッション楽しみヽ(´ω)ノ



最近は戦士の運命残章クジが惨敗だったこともあってキューブ再開
なんだかんだ平日はあまりキューブやれる時間がないので休日に適当に
私はR50までしかやらないこともあるからか
キューブはcoinの面でもまずプラスにしかならないので気楽゚+◎´3`d)゚+.゚

構え3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/632-6d5c4839
    この記事へのトラックバック