--年--月--日 --:--


フェザーコート

2012年11月11日 18:00

黒革

フェザーコートは今まで何度か買ったことはあったけれど
妖精と精霊にはどうもこの俺様な雰囲気が似合わなくて
いつも結局使わずに売ってしまってました
わりと色っぽいファッションが似合う召喚ならなんとか見れるかも?

首周りの何層かで作られてるふぁさふぁさの
一番高い位置にある層は個人的にはいらなかったなぁと(・ω・`)モリスギ
ビーチサイドヘアは襟を突き抜けなかったけれど大半の髪型で突き抜けそう
後ろから見るとコート裾は膝下まであるので長ブーツ系とも合わせやすいだろうし
パンツ系スカート系とともに合わせやすいアイテムが多そうです

パンサーグローブと合わせるとちょうちょと☆の飾りが服上に
組み合わせによって手袋の飾りがうまい具合に上に出てきちゃったりします
手首周辺はふぁさふぁさのせいで部分的に透けが出て汚かったので一部黒塗りして修正してます(o_ _)o))



フェザーコート + チェインエナメルパンツ + パンサーグローブ + パンサーヒール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    フェザーコート、カッコウイイですよね。
    髪の毛が突き出ちゃうのが難点で・・・
    私は入手していないんですが他の方が着てらっしゃるのを見ると
    いいなぁと、思うこともしばしばあります。

    パンサーグローブを使うところがまたいいですね♪

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    髪の毛つきぬけるファッション
    ちょくちょくあって気になりますよね...・゚・(ノ∀`;)
    今のところ召喚に着せてはいるものの
    フェザーコートは暗殺さんや弓さんが着ているのが好きだったりします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/624-31bcf1e4
この記事へのトラックバック



