チックホルターベスト2 + ヒロインブーツ2

2012年11月01日 18:00

ベージュグラデ

露店で見つけたチックホルターベスト
麦色染めかな?と思ったらランダム色のようで黄味のあるサンドベージュみたいな色
黒系が使いやすかったので染めて使おうと思っていたけれど
自キャラの髪色や雰囲気に案外合っていたので染めずにいます

肩口のひらひらと雰囲気がよく似ているちゅちゅヘアーと
ちゅちゅヘアーの白いぽんぽんに合わせてフェスタリストと
全体がベージュ系なので足元は茶色でもいいかなぁと赤茶色のヒロインブーツ
こういう色の組み合わせは優しい(*´ω`)
 ※今はより色味のあうこげ茶のヒロインブーツが出来たのでそれを合わせてます



たまたま見つけたクリップで音と映像が好きだったもの
手の動きに合わせて表される光が綺麗
それと、ダンサーの女性がもうどストライクで大好きな顔(ノ)'д`(ヾ)
調べてみると以前太りすぎっていう理由でバレエ団を解雇されてニュースになっていたバレリーナでした
確かに体格は良いけどカッコ良くていいと思うんだけどなぁ





チックホルターベスト + リリィスカート + フェスタリスト + ヒロインブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/622-d684c477
    この記事へのトラックバック