Almost there!

2012年11月21日 18:00

弓男

トレハンで箱が埋まる可能性が高い位置のときには
周辺を抱っこぐるぐるするために育成放置の♂弓が初期羽で出動
こういうとこに沸くのもう直らないんだろうなぁ(´`;)
3章~を埋まらせてしまうと地味に凹みます

名声

名声15万を超えたら使おうと決めていた名声アイテム
以前フレイミーズを作る際に名声アイテムは全部売り払ったので
それ以降の保安だとかのドロップでたまっていた分でした
バッグすっきりヽ(´ω)ノ

8階級までもう少し、勢力クエとトレハンとでコツコツ追い込み中
たまっていく名声を見てると今更ながら不思議な気持ちになったりしています



ちょっと前に妖精を少しだけエステしました、体だけ
以前胸を小さく設定しすぎてしまったせいでアイテムによっては胸部分やぶれてたので(ノω`*)ノ
あとは、少し肩幅を狭く腕を細くして体に対して頭の大きさの割合が多くすることで少し幼い印象に
そういえば、妖精のリス?キツネ?タイプはパンツ部分が透過してしまうっていう
インビジブルパンツな特徴がありました(背景が見える)
先月アプデからなのかそれがなくなって普通にパンツはいてたノ)゚Д゚(ヽ
もしかして服がビリビリにやぶけて見えるのも直されたのかも?

狂ブリーズダンス  狂サウザンソード  

狂・ブリーズダンス
転生すると範囲14m→12mが誤表記なのかどうかは検証しておらず
スキル詳細を見るとそうダメが上がるわけではないので
狂OPのフリーズ(束縛)確率が35%↑というのが大きな変化なのかも?
大抵のDではモブが散らばる迷惑範囲スキルなのでやっぱりあまり使えないけど
逆天輪廻や伯で封印目的でたまに使ってます

狂・サウザンソード
戦士の主要なデバフスキルということで覚えてみました
狂OPの50%確率でスタンがつくことでヘイトも取れて良いときもありそう
※11月アプデ前に覚えたのでSSはとりあえずその時のもの



11月アプデ
久しぶりに♀新服は買わずでいきそうです
ヅラの髪飾りがかわいいので欲しかったけど
試着画面時点でデコが狭くなる系でアウトだったので残念。゚(゚*ω⊂
フルリールアップヘアが似合うキャラには割と似合うかも?

以下気になったこと

・祖北に出来た帝国戦関連の釜
上級?9階級装備の交換が一応出来るようになってるんだなぁと
これで武神とか目指す人もいるんだろうかと思いつつ
装備の上限の無さにチェックしながらクラクラ(`*ω*´;)

・祖龍にNPC神秘の商人や神秘的な老人
アルトメルトクエで万界に飛べない低Lvサブがチップ持っていたり
涼寿城のテレポは落ちやすいので毎度画質を落としてから飛んでいたりしたので
どちらも嬉しい

・NPC散金童子
すごいNPC名(
これのせいで一気に金が2倍以上にはねあがったみたいです
併せて物の売りも2倍近くにはねあがっているものも多いわけで
元々デフレが酷い状況にこれは一体どうなるんだろうなぁと...とりあえず傍観してます
以前も同じようなことがあったのでまたかと思いつつ久々に儚い世界だなぁとしみじみ

・ランチャーのムービーやパス画面/祖龍BGMに変更有
慣れ親しんだ祖龍のBGMが変わってしまったのがちょっと淋しい

・人間♀/エルフ♀/妖精に新髪型?
どうもバグで、既存の髪型3種類が違う髪型に置き換えられてる様子
恥ずかしくてDから出られないと言っていたギルメンさんがいたのも頷ける奇抜さ(

新頭アイコン  新頭1  新頭2  新頭3  水竜

・レベル50以降を対象に総計100本以上の新規クエスト群が追加
精霊のクエ欄を確認してみると結構な量の新規クエが
いくつかやってみたけど適正でソロだときつい場合もあるのかも?
経験値・SP・coinが思った以上に良いし
クエも達成したときだとかΣ(゚Д゚)なこともあったり見たことにない薬的なものも貰えたり
色々と趣向が凝らしてあって新鮮で楽しかったです
ペアだったりフレだったりと消化しにいったらネタ的にも楽しいはず

一番楽しかったのが新規クエっていう珍しいアプデでした
スキル変更については別ページに(((((((っ・ω・)っ 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/619-12d17657
    この記事へのトラックバック