帝骨

2012年10月19日 18:00

帝骨

やっと帝骨をティムできましたε-(o´ω`o)

4月アプデ後に一度見かけたことがあるぐらいで(妖精にccしている間にいなくなっry
それ以来妖精でinしたときには見に行くようにしていたんだけど出会えず
たまたまティムできたり張り込んでティムできたりと色々なようなので
もう運かな~と思って最近は見に行っていました

帝骨は物理で殴ると逃げていく&魔法攻撃してくるけどそう痛くはないので
本体で適度に削りつつティムするのが良さそう
ティムとかすごく久しぶりなのでスキルアイコン忘れてるわ
スキルクールがやたら長いのにびっくりだわでした

帝骨2  帝骨3  帝骨4

Lv101/満腹状態の帝骨と一番よく使っている普通グァバゲリエのステ
ほぼ数値そのままだけど杭を殴らせてみると
グァバゲリエ/ 素殴り→3900 ファストアタック時→7123
帝骨    / 素殴り→4216 ファストアタック時→7699
殴るのを見てて感じるのはゴレに比べるととにかく攻撃速度が速いということ
金剛やアミーのステと見比べてみると、両者の良いとこどりをしつつも
両者の特色ほど個性はないっていうのが帝骨の印象です

元々覚えてる3種類のスキルはとりあえずそのままに
今はペット壁することはまずないのでロアはLv1のまま
ビリアスは本体が真ルーインあるのでLv1のまま
猛毒(ファストアタック)だけは攻撃力↑のためにLv5まであげました
レアスキル入れてまで強化する気は今のところないので入れ替えるとしたらシェイクを入れたりするかも?
4つめのスキルは物理防御が弱めでもあるので、無難で使えるハードン(Lv5まで)を

ティム時でLv101ということと削り能力が高いのは良いところ
餌がかいば類なのが面倒なところ
初級券でスペシャルクッキー作ればいいんだけどエンゲル係数高すぎる(。・ˇ_ˇ・。)
個人的には帝骨の小さすぎず大きすぎずっていうサイズが好きです

名前はずっと諭吉にしようと思っていたんだけどやっぱり吉田にしました
テディベアベビペを取ることがあったら近藤にしたいです


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    骨っこおめでとうございます^-^
    私もふらっと行ったときに偶然出くわしてテイムしたのですが
    久々のテイムにドキドキしちゃいましたw
    幸いライバルが居なかったのである程度はのんびりやれたのですが・・・
    誰か来たらどうしよう!みたいな緊張感の中でのテイムでした。
    育てなくても最初から使えるのが嬉しいですねー^^

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■HUAさん
    ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
    以前は複数の妖精さんが沸き待ちをしてることもあったけれど
    今はもう誰もいないことも増えてきましたよね
    私も失敗しつつのんびりティムできました
    早速使ってみてやっぱり物理防御が弱めなのは感じています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/615-0e5be0f8
この記事へのトラックバック